ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2008-01-01から1年間の記事一覧

ANN。

とうとう終わってしまった。 不覚にも泣いてしまいました。 まさかANNで泣く日が来るなんて…。 いろんな想いはあるけど、 今はただただ「ありがとう。」の気持ちでいっぱいです。 ありがとう。 ホント楽しかったよね。

追記(26日)

こんなの見つけました。 http://www.shomei.tv/project-555.html わらにもすがる想いで一応・・・。

Cloudy

クリスマスって本当は25日なのに、なぜか終わった感があるな〜といつも思ってしまう・・・かわいそうな25日。そんなクリスマスの今日、ムスメは遊びに行ってしまったのでやりかけの掃除を放置してちょっとひとやすみ♪あさってからはダンナも休みに突入だし、…

そんなぁぁぁ〜。

昨日やっと届いたオーキャンDVD。昨日は見る暇がなかったので今日さっそく観ようとディスク2をレコーダーに突っ込んだら・・・アレ。ウンともスンともいわないよ・・・。イヤぁ〜な予感を抱きつつ画面を見ていたら3分ぐらいして「ディスクをチェックしてくだ…

取り急ぎ。

ちょくちょく見せてもらっているブロガーさんのところで嬉しいニュースを発見♪ なんとお正月に『くりぃむナントカ』復活なのだとか!!わーーーい、めっちゃウレシイ・・・けど一抹の不安が。全国ネットじゃなかったらどーしよう・・・。お願いなので全国ネ…

ANN。

ひさしぶりにニヤニヤしながら聴いてしまいました(ヘンなやつだ。笑)。相方さんのコソピンをなんだかんだで見ちゃったうえにオレも行こう!と思った矢先、「(相方は)来ません!」とFAX破いてキッパリ言い切られて本気で凹んじゃう有田さんも、そんな相方さん…

1週間。

あれからちょうど1週間。なんだか1週間前のこととは思えない・・・もうずいぶん前のことのような気がします。なんでかな?記憶もすっかり薄らいじゃってるけど、まだまだスガさんの呪縛から抜けきれず(笑)。ま、ようやく覚え書き(超いいかげん。笑)も書けた…

どうしよう。

オーキャンDVDのダイジェストを観てしまったよ・・・。 実はまだ買うかどうか決めかねて予約もしていないのだ・・・だって高いんだもん。それにぶっちゃけワタシはスガさんだけ観られればよくて、なのでスガさんと福耳のとこ以外はたぶんあんまり観ないかも…

special thanks.

終わってしまったよ・・・今年最後のおたのしみ。 Hitori Sugarはそれはそれは素敵なライブでした・・・なんていうかミュージシャンとしても人間としてもスガさんの魅力満載!みたいな。ますます好きになってしまったよ。困ってしまうよ。 ただですね。今回…

Suga Shikao Hitori Sugar Tour 2008 Vol.13 〜高松オリーブホール〜 2008.11.25

整理番号がごくごく後ろの方だったのでほぼいちばん後ろぐらいからの観賞となりました・・・。会場が狭いので距離的にはそう遠くないんだけど、さすがに前の人・人・人にさえぎられて見えない・・・くわえて会場が暗いので(ていうか私の視界のほとんどが人の…

ソワソワしちゃう。

・・・いよいよです。スガさんのヒトリシュガー。 この町に、すぐ近くにスガさんがいるのだと思うとなんだか落ち着かなくて、うっかりすると「今頃スガさん何してるんだろ・・。」とか考えてしまう・・・。イカンイカン。もっとうっかりすると用もないのにフ…

たまにはね。

スガさん以外のことも書いておこうかしら(笑)。 ・・・といってもコレ昨日今日作ったわけではなく、ライブの前日とか前々日とかに作ったモノなんだけど。 なーんか小物を作りたいモードだったので立て続けに作りました。布は全部C&Sさんのリネン。(あ、シュ…

あら懐かしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000017-oric-ent:Title=トシちゃん、もう47歳にもなっていたのねぇ・・・ワタシも歳をとるはずだ(笑)。 ウン年前(笑)、私の人生初のライブ(コンサートだね)は何を隠そうトシちゃんでした。歳がばれるけど(笑)…

夢かうつつか。。。

終わってしまいましたよ・・・スガさんライブ。 もうね、めーーーーーーっっっちゃ良かったです。どんだけ叫んでも叫びたりません。終わって帰る道々、「帰りたくないよーー。」だの「時間逆戻りして欲しいよーー。」だの「もっかい最初から観たいよーー。」…

Suga Shikao TOUR 2008 「FUNKAHOLiC」 〜神戸こくさいホール〜   2008年11月2日

私たちの席は1階1ケタ列目の坂本さん(ベース)寄り。「近いね〜〜♪」とおおはしゃぎ♪ 『NOBODY KNOWS』 スガさん登場・・・!!めっちゃカッコイイ・・・まぶしいのは照明のせいだけじゃないハズ(笑)。スガさんは白い半袖ポロにジーンズ、いつもの赤い靴とい…

せっかく観たライブとかの感想を書いておきたいな〜と思ったんだけど、日記とは違うし・・・ってことでココに書いておくことにしました。 ちなみにMCの言い回しとか語尾とかは適当です(うろ覚えなので)。そういう雰囲気だった〜ってコトでひとつ。

いよいよ・・・!

あと2日です。『Suga Shikao TOUR 2008 FUNKAHOLiC』!! ・・・はぁ〜〜緊張する。ワタシが緊張してもしょーがないのに(苦笑)。前回のオーキャンとかモンバスの時はこんなことなかったんだけどなぁ・・・『めんちょ』も1コしかできなかったのよ。今回は2コ…

ごめんねバッタくん。

先週の遠足の時にムスメが捕まえてきたバッタくんが息絶えようとしています・・・。 私は、昆虫が苦手ってのもあるけど、自然に生きているものを捕まえてきて飼ったりするのは好きじゃありません。ペットとして飼えるような犬とかネコと違って遊んで楽しませ…

寝不足。

今日はムスメの遠足の日ってことで5時半起きでした。・・それだけでも眠いはずなんだけど、夜中3時半過ぎに「かーちゃん・・・コワイ夢みた・・・。」とムスメに起こされ、さらに1時間後今度はワタシがイヤな夢をみて目が覚め・・・なんだか朝まで寝たよーな…

初体験。

初めて『MRI』ってのをやってきた。 先週末から頭の痛み&しびれ&微熱に悩まされ、病院ギライの私もさすがにコワくなってしまったもので・・。 結果はなんてことはない、ただの『緊張型頭痛』ってやつらしく良かったんだけど。でも頭痛の原因はわからないか…

スッキリ。

なんかこのところ何をしていても落ち着かない・・っていうかしっくりしない・・っていうか、なんなんだろこれ〜・・・ってよくよく考えたら、やるべき事を先延ばしにして現実逃避ぎみな日々をおくってるからだわ!・・ってコトに気付いちゃいまして。やるべ…

秋ですねぇ。

毎年思うんだけど、どうして涼しくなった頃に運動会をやってくれないんだろ。体育の日とかさ。せめて秋分の日過ぎてからとかさ。・・先週末にあった運動会。台風一過の、雲ひとつない青空の下での運動会。それはそれで良かったけどさ・・・もう秋だっていう…

宿題くん。

いや〜スガさんカッコイイよねぇ・・・。そして若いよねぇ。アラシのみなさんと一緒でも全然違和感ないし。ひと回り以上違うのに。男子が集まってワイワイ楽しそうで、見てて楽しかった〜。 ワタシ的にツボだったのは・・・ きのこに興味津々なとこ。(触って…

手づくり。

C&Sオリジナルストライプ ラベンダーで『C&S SEWING』からタックブラウス。 帰省前に作ったからちょっと前だけど。着て帰ったら母親にホメられました。そして泊まりに来た妹に会社に着て行かれてしまいましたとさ。

スガさん。

もうすぐだな〜〜『FUNKAHOLiC』♪ このジャケット写真見たときは度肝を抜かれたし、いろんなキビシイ(でも愛のある)声も聞こえてきたりするけど、でもやっぱり私は楽しみだな。私はスガさんはスガさんのやりたいようにやればいいんだと思う派です。そんなス…

くりぃむ。

ナントカ終わってしまったねぇ・・・まぁカクゴは出来てたんだけど。結局水曜7時がワタシの中で定着しないままだったから、来週の水曜日が来てもそんなに『ポッカリ感』はないかもなぁ。何にでも反応が遅めなワタシのことだから、しばらくたった頃に実感しそ…

いろいろいろ・・・。

学校が始まって1週間。ようやく落ち着いてひとり時間をすごせているような、いないような・・・? ひさびさなのでいろいろとちょっとずつ。

晴れたらいいね♪

・・・予報は『曇りときどき雨』なんだけどね(笑)。 あ、http://www.monsterbash.jp/index.html:Title=モンバスが行われるまんのう町のお話です。 オーキャンの時は山崎さんが「晴れすぎました。」って言っちゃうほど超良いお天気だったんだけど、確かに汗は…

祭りのあと。

オーキャンが終わってもう2日…。 今でも夢を見ていたみたいで、本当にあの日あの場所にいたのか、あんまり実感がありません…。 でもでも、とにかく楽しくて楽しくて、シアワセでシアワセでたまらない一日だったコトは間違いない。この夏の、きっと最高の思い…

帰省前日。

何故かスガさんのDVDなんぞ観ています。そして何故かムスメがくぎづけ(笑)。 ケータイからテストがてら送ってみました。