ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いま少し・・・。

週末からずーーっとスガさんを聴き続けてます。今までのアルバムを全部借りてきて、iPodで聴きまくり・・おまけに『別冊カドカワ』も読みふけっちゃったりして、もう今頭ん中スガさんだらけ。これはイカンと思って昨日のナントカを見てようやくくりぃむモー…

マフィン〜〜。

明日の朝ごはん用にさっき焼いてみた♪お買い物サボってパンが足りないので・・・。ほんと私って出不精だなぁ・・・。

萌え〜〜。

ウワサのメイド喫茶でてきたね〜〜。マネージャーさんの事さんざん言ってた割には有田さん、萌え萌えジャンケン、ノリノリだったような・・(笑)。プロ根性だね、きっと。上田さんの罰ゲームもカワイソだった〜〜。 で、私が『萌え〜』(←イマイチ意味はわかっ…

ヒマなんだか忙しいんだか。。

昨日偶然こんなページを見つけてしまって、もうすごーーく東野さんの本が読みたくなってしまい、本屋さんに行ってきました。そして買ってきたのがコレ。 早く読みたいけど、読み始めるにはタイミングも必要です私の場合。新しい本の表紙を開くのってすんごい…

たりらリ

夏樹マリさん、ほんとにカッコイイ女性だった〜。ないものねだりで、私はああいうカッコイイ『ねーさん!』って感じの人に憧れるんだよねぇ・・ぜっっったいなれないから私は。 あの、辛いジュース(?)を有田さんに飲ませる上田さん・・というか、おとなしく…

できました♪

ひさしぶりのハンドメイド話です。 ムスメのチュニック♪子供のモノはかわいくていいねぇ。。ムスメも喜んでくれたし良かった良かった♪「こんなの作れるなんてかーちゃんすごーーい!!」とか言ってくれるんだよ〜よしよしまた作ってあげるね♪ でもコレ、実は…

メガネダイコン・・(笑)。

週末の録画番組がいっぱい溜まってたのでドラマは後回しにしてたんだけど、昨夜のANNを聴いたら俄然見たくなっちゃったので(笑)、朝イチで見てみました。・・・うーーむ・・・た、たしかにメガネダイコン・・・(笑)。いやいや一般的にいえばアリなんだろうけ…

13年間。

・・・年月は人を変えますねぇ・・見た目もキャラも違いすぎる(笑)。当時をまっったく知らない私だけど、今見るとなんかカワイイよ。。。でも歳をとっていい様に変わるのってなんかいいよね。くりぃむの二人もそうだし三村さんも。細木さんは・・・うーーん…

懐かしいモノ。

昨日、増え続ける布を整理するためのカゴを買ってきてあったので、ついでに手芸関係の物を一気に片付けちゃおう!と思い立ち、普段タンスにのせっぱなしであんまり使っていない裁縫箱(嫁入り道具・・)を整理していたら、こんなのが出てきました。 小学校5年…

コレコレ〜♪

ロイズの生チョコ。ほんとにおいしいよ〜〜お手ごろだしね!ここ数年、バレンタインのチョコはずーっとコレです。で、今日も買いに行ってきたんだけど・・あれれ?なんでバレンタイン用なのに食べちゃってんのワタシ・・あはは。ついつい予備も買っちゃいま…

明日はお誕生日。

わたしではありませんーー有田さん36歳のお誕生日です。よい1年になるといいなぁ。仕事でもプライベートでも。あと、もうちょっと・・いやいやだいぶ痩せないとね(笑)。キモチワルイ〜って言った黒田さんにちょっぴり同感・・でもカワイイってのも付くけど私…