ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

メガネダイコン・・(笑)。

週末の録画番組がいっぱい溜まってたのでドラマは後回しにしてたんだけど、昨夜のANNを聴いたら俄然見たくなっちゃったので(笑)、朝イチで見てみました。・・・うーーむ・・・た、たしかにメガネダイコン・・・(笑)。いやいや一般的にいえばアリなんだろうけど、なんかこう・・身内的な見かたをしちゃうから、なーーんか恥ずかしくなっちゃうんだよねぇ、こっちが。有田さんはズバリでアッコさんにダメだしされてたけど、普通に良かったような・・新聞の写真がカッコ良かったなぁ。。。
そして三村さん!セリフ覚えないとかいろいろ言われてたけど、すごい良かったーー。演技も自然でメガネダイコンさんとは大違い・・(笑)。
それにしても、相方さんの面白い演技を「ナニがおかしいんだ?オレがおかしいのか、相方だから?!」って何度もリピート再生して爆笑する有田さんを想像したら、すっっごい微笑ましいんですけど・・・ホント大好きだよね〜〜上田さんが♪


あとついでに。
遊園地でのくりぃむは有田さんが上位に立っちゃうんだね〜。「ほんとにヤバイ時あやまるもん。」とかすま〜した顔で言っちゃって、すっかり上田さんを飼いならしてるご様子(笑)。にしても、地味〜なミニコースターにちょこんと乗って、ちょっとの坂やらカーブやらにビビリまくってる上田さん・・おもしろすぎ!!(笑)降りてからはジャイアンみたいにグーで有田さんを殴りつけちゃってるし。なーんてヒトでしょ(笑)。良かったね相方さんが『心の広い良い人間(by細木さん)』で♪