ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明石城

AD有田になりすましてオファーの電話してるとこがめっちゃおもしろかった。さんまさん、目がまん丸〜くなっちゃって(笑)。んで横でお腹かかえて笑ってる上田さんも合わせていたずらっ子兄弟のようでした。 笑金とかでのアニキな感じのくりぃむもいいけど、さ…

ANN

あの〜・・『新・四十八手』の話の例えが上田さん&有田さんになってんのは、それは成立してんの??(笑)キモチワルくはないんですか??突っ込むのかと思いきや上田さんもしっくりきちゃってるし(笑)。・・まーこんなことにいちいち食いついてる私もどーか…

見るだけじゃダメなのにぃ。

なんだかんだと忙しい毎日です、相変わらず。ゆっくりできる暇があんまりないので風邪もちっとも良くならないし。気力で乗り切ってます。あ〜〜ごはんだけでも誰か作ってくれたらなぁ・・。そんな感じなのでくりぃむ番組もさらっと見しかできてなくて、あそ…

懲りないワタシ。

この日記の前にも1年ちょっとはてなで日記を書いていたんだけど、結局『ブログ』ってものに慣れないままだったんだよね。なんていうか・・自分の日記なんだから、誰がどう思うかとか関係なく、書きたいことを書きたいように書けばいいんだ、って思うんだけど…

風邪ひいちゃった。

9月からずーっと準備が続いていたPTAのイベントが先週やっと終わって、たぶん気が緩んだのかなぁ。ちょっとオトナっぽいハスキーボイスになってます今。・・いやとっくに十分オトナですけど。とにかく、これでちょっと一息つけるのか・・と思ったら、今度は…

くりぃむANN

姪っ子ちゃんたちの話から、「上田さんの子供は俺が育てる。」「上田さんの奥さんとの間にどっちの子かわからない子供が欲しい。」・・と信じられない発想の話に発展していく有田さん・・。いったいどんな妄想だよ・・(笑)。でもさ、絶対ありえない話なのは…

いろいろありましたが。

また今日からのんびりマイペースで書いていきまーす。