ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

風邪ひいちゃった。

9月からずーっと準備が続いていたPTAのイベントが先週やっと終わって、たぶん気が緩んだのかなぁ。ちょっとオトナっぽいハスキーボイスになってます今。・・いやとっくに十分オトナですけど。とにかく、これでちょっと一息つけるのか・・と思ったら、今度は子供たちの発表会の衣装作りをしないといけないことが発覚・・ひゃあぁぁ〜〜。おまけにクリスマス会のサンタ役を任命されちゃったよ。ええぇぇ〜〜?!・・まぁいいけどさ・・行事に参加するとムスメが喜ぶもんね・・それに○○ちゃんのおかぁさ〜んとかみんなから言われて、束の間の人気者気分に浸れるもんね・・。・・でもサンタか・・ヒゲとか付けるんかなぁ・・どきどき・・。
・・なんで引っ込み思案のワタシにこんなの回ってくんのよ〜〜 (泣)。