ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはちゃんとした話。

・・・よくよく考えたら、オンナのワタシが大木ちゃんのケッコンにショック受けるっておかしくね?的なことを昨日の自分の日記を見て思ったりしました。。。 まーいいんです。フクザツなんです。でも愛なんです。 最近つくったもの。 生地/Wildberry ストレ…

イタイはなしいろいろ。

大木ちゃんケッコンのニュースに、おめでたいやらでもやっぱりちょっとショックやらフクザツな気持ちでいたら、きのうユメで「ナイショにしててすみません。。。」と大木ちゃんに謝られてしまった・・・。いやいやいや大木ちゃんは全然悪くなんかないよーー…

大木ちゃん。。。

・・・おめでとう・・・心からおめでとう。 でも・・・ ちょ・・・っとだけ期待しちゃってました(苦笑)。 そーか・・・。 でもホントにおめでとう!!

スイートリトルライズ。

観てきました。 うーん。。。 小説は「えぇーーコレで終わり?!」って感じだったので、それに比べたら映画の方が最後に救いがあった気がしました・・・ただ映像になるとナマナマしさ倍増(笑)なので、小説でげんなりしてしまったところは映画ではさらにげん…

デカ007?!

いつの間にかこんなことに!!(笑) なんかおもしろそうだな〜。 楽しみがふえたな〜〜。

雨あがりの朝に。

・・・今朝はまさにそんなお天気☆ 『雨あがりの朝に』、1回だけラジオでフルで聴いたけど、サビのとこだけ聴くよりずーーーっと良い曲♪明日からフル配信なんだっけ・・・待ち遠しいなぁ。。。 さてさて。 ひさびさにミシンをしました。 パターン/『CHECK&STR…

いまさらですがC&S。

3月3日。おひな祭りでちらし寿司も作らなきゃ〜〜の日に、C&Sのお店に行ってきました。初・自由が丘・・・。 イメージ的には自由が丘って『駅をでるなりオシャレな町並み♪』な感じだと思っていたんだけど、駅を出たら普通に雑多な繁華街・・・だったのでちょっとビ…