ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

イタイはなしいろいろ。

大木ちゃんケッコンのニュースに、おめでたいやらでもやっぱりちょっとショックやらフクザツな気持ちでいたら、きのうユメで「ナイショにしててすみません。。。」と大木ちゃんに謝られてしまった・・・。いやいやいや大木ちゃんは全然悪くなんかないよーーー。ワタシが勝手に期待しちゃってただけだから・・・とか、またぶちぶち考えてたら今朝がたこんどは有田さんのユメを見てしまった(笑)。なぜかワタシと付き合っていました。なんでやねん。




めちゃめちゃひさしぶりにイズムを見たら、話の流れで上田さんが有田さんのことを語っているのが見れた。そこにいない相方をおもってるところを見るのが好き。
上田さんの辛いリアクションもひさびさに見れた(笑)。超オモシロイ(笑)。





プロフェッショナルでkokuaのスガさんを見た。やっぱりProgressはいい歌だなぁ。。。
スガさんも髪型がちょっともどっていて、スクエアで薄めのサングラスをかけていて、とってもカッコよかった。ますますライブが楽しみだ。。。






ソーイング関連の検索で来ちゃった方、こんなんですみません。