ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2010-01-01から1年間の記事一覧

サムイ。。。

帰省中です。天気がどんどんヤバくなってる……!! 今年もお世話になりました。 良いお年を♪

クルクルヤクルト。

・・・ヤクルトおばさんって。 どーせまた同年代なんじゃないの〜〜? もープンプン。

*まだまだD!D! とっても詳しいレポがありました。 http://mfound.jp/topics/2010/12/001634.html うーーん、思い出しますなぁ。。。 今回、スガさんの単独ライブではないってことで、どこで観ようかな〜・・・とずっと考えていて。。。まぁ、体調も万全…

スタジオコースト。

横に広くてすごくキレイなとこだったーーー。音もすごくキレイだったような。 事前に調べてたから奥の方にロッカーがあるのはわかってたけど、入り口前に人がいっぱい集まってて、しかも荷物持ったままの人がいっぱいだったからもうロッカーうまっちゃったの…

きのうのスガさん。

いやいや楽しかったです。 ま、予想はしてたものの1曲だけってのは物足りなかったけど。心臓がバクバクして両手を胸の前で握りあわせてヘンな汗をいっぱい出してるうちに、あっという間に終わってしまった・・・。なんなんでしょうアノ緊張感は。まるでオカ…

ディ!ディ!

楽しかった〜〜〜♪ そしてやっぱりスガさんは別格でカッコイイのであった。。。ヨッ!大スター!!(笑) ZEROでちらっと映っていたらしい…もしやとは思ってたけど、こんなに遅くなると思わなかったからな〜。ズームインとかでやるかなぁ。。。

師走。

あーあ きみ〜に会いたいなぁ♪ ・・・と思っていたライブの日はすっかり過ぎ去り・・・もはや忘却のかなたです・・・。 いや楽しかったことは覚えているんだけど。めちゃくちゃ楽しかったんだけど。でも今まででいちばんってぐらい、覚えてない。。。もった…

リハビリ?イメトレ?

先日のFUNKASTiCツアーに引き続き、去年のロンドン、東京、07年のFF・・・と連日ライブ映像を見まくっております。ヒマだなーーーワタシ(笑)。 で、ひさしぶりに見たせいもあるんだろうけど07年のFFがすごい良かった。セットリストも今はやらないのが多いし…

あと6日〜。

ようやくFUNKASTiCツアーの映像を今ごろ観ました(笑)。 ロンドンライブも無事大成功に終わって、さぁ今度は東京でUK-サーキットよっ!!・・・というこの時期に(笑)。いや妹が1ヶ月だけフジテレビNEXTを契約して録ってくれたはいいんだけど待てど暮らせど送…

どっこいしょ。

・・・と、おもーいオシリをあげてひさしぶりにミシンをしました。 布/Wildberry 80/-LC接結天竺 パターン/Wildberry ワイドプルオーバー ワイドプルオーバーを作るのはコレで4着め。だってすごーーく良いのです。すごい着やすいしあわせやすいし。なに着よ…

はてな?

ものすごーーーくヒサシブリにココに来た。 おもにソーイング関連のブログ巡りをBBS経由でよくするのだけど、はてなにたどり着くことは、まーーーー、ナイ(笑)。なのでわざわざじゃないと来ることがないわけなんだけど・・・この、わざわざじゃないとまずた…

ウラシマタロー。

帰省から戻ってひさびさにPCみてみたら・・・ありゃりゃ〜〜スガさん情報がめちゃめちゃいっぱいw(@o@)w 逗子海岸に横アリ・・・。近いじゃないかーーー行きたいじゃないかーーー!!!ダメもとでムスメに「ねぇねぇ月曜日逗子海岸にライブ見にいかへん?」…

好きだったひと。

べつにキライになったわけではなく。 なんとなぁ・・・く疎遠になってしまっただけで。 なので今でも見かければ真剣に見てしまうし。やっぱり「ガンバレ。」と思ってしまう。 ・・・そんなひと、トシちゃんがこないだ爆笑さんの番組に出ていた。 かなりボケ…

ヒトリの夜に。

予定どおり、ダンナは昨日の夜旅立ってゆきました。。。 InterFMで随時中継されてるので今日一日聞いていたんだけど、行ったら行ったでなんだか楽しそうだねぇ。。。 でもワタシにはムリかなー。アウトドアとか苦手だし。せいぜい日帰りだなー。 ダンナは着…

44歳。

。。。こうしてみると、おじさんだ。(笑) でもスガさんはキセキの44歳だからな。ジブンでも「にーさん」って言っちゃってるし。(「教えてシカオにーさん」) 別に異議はぜんぜんないんだけど、スガさん、おばちゃんにキビシーから(笑)ときどき「いやいや、…

・・・なんちゅー日記を書いてしまったんでしょうねぇ・・・。 なんか相当気分良く酔っぱらってたらしい(笑)。消しちゃおうかとも思ったけど、まぁ粗相はしてないし(笑)、満足感とシアワセ感はあふれてる気もするのでまぁいっかぁ〜ということに。。。 ・・…

FANKASTiC!!!

イェーーーーーイ!!! 酔っぱらってますよ。打ち上げだからね!!! スガシカオサイコーだぁ!!! このまえ書いたようにユウウツな事案は今日の午前で終了!!! しかしその数日前にもダメ押しのようにサイアクな事件がおこり・・・ もうヤダーーーーー!…

6月はいつも・・・。

・・・私 おかしくなってしまうの。 ・・・ってコレはファンカゲリヲンだけど。 いやでもマジで5月〜6月あたりは毎年なんかしらで堕ちてる気が。今年の6月は前半はライブもあったりで良かったのだけど・・・ここへきてちょっとゆううつなやっかいごとが。 ゆ…

人生相談?

長く修理にだしていたラジカセがやっと帰ってきたので、やっとFUNKASTiCをスピーカーで聴けるわ〜と思い、ついでにMDにダビングしちゃおうと思ってFUNKAHOLiCの続きに入れようと思ったら、MP4にしてるはずなのにナゼかMDがいっぱい・・・。なんで?と思ってM…

言わざる!!

いや、スガさんにお願いされるまでもなく、しばらくは控えるつもりだったですよ。だってまだ2回目だもんね。 ・・・にしても、カッコよく終わった最後の最後が業務連絡かよっ!!・・・と思ったのはワタシだけ?もースガさんたらーーー♪ なんかねー。もーね…

見ざる・・・聞かざる・・・。

おおっ。 ひさびさに書こうと思ったら画面が違っててビックリだ! ひさびさにソーイングばなし。 ニットワンピを縫いました。 パターン/WB インナーワンピース 布/WB ユーズド天竺 スチールグレー 2枚目なのでまぁまぁサクサクと。衿の切り替えも前よりうま…

スパモク。

なんかひさびさに見甲斐があったなーと思いました。有田さんがマジメふうに(あくまでも『風』に。笑)進行して上田さんがそれにツッコミをいれるっていうこのパターンがわたしは好きかも。上田さん進行に有田さんがチャチャを入れるパターンよりもお互いの…

宣伝忘れてた(笑)。

スガさんに頼まれてたんだった(笑)。FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.発売日: 2010/05/12メディア: CD購入: 5人 クリック: 113回この商品を含むブログ (59件) を見る新記録達成・・・オメデトウ☆

君に会いにいくよ。

チケットの発券日を迎えたので早速発券してきました。 席は・・・いいような・・・そうでもないような・・・。 まーいいんだ。逢えるのだから。聴けるのだから。 なんかCDの事でアタマがいっぱいだったからライブはまだ先のような気がしていたんだけど、もう…

やっと聴けました。

まだ4回しか聴けてないけど・・・。 めちゃめちゃいいじゃないかーーー!!! 前回同様、聴けば聴くほどいい気がする。 いちばん気に入ってるのは『ファンカゲリヲン』。最初イントロ聴いたときはニヤッとなり、歌がはじまったら・・・ぞわ〜っとした。曲の…

こない・・・。

ただいま13時ちょっと前。 まだ来ない・・・。 おそい・・・ おそすぎる・・・ はやく聴きたいのにぃぃぃ〜〜〜o(> 昨日の夜、なんとなく楽天のリアルタイムランキング見てたら1位だった!! スゴイスゴーーーイ!! だから早く聴かせてーーー。 FUNKASTiC(…

アーマーゾーーーン!!!

・・・。 仮面ライダーアマゾンが変身するときってこうやって叫んでたよね確か。(←だからナニ?笑) いやさ〜。いっつもアマゾンさんは1日早く送ってきてくれるから(お店では2日早く出してるってことよね。)すんごいありがたくて感謝してたんだけどさ〜。今回…

シカオ週間。

さっきMラバを観ました。 実は観覧当選していたのに諸事情で行けなかった痛恨のライブ・・・。うう〜〜っ、行きたかったよー。ライブも良かったし、森山くんのトークもおもしろかったな。ほんまに好きやねんな〜〜ってのが伝わってきました。ほんまに好きで…

サヨナラホームラン。

サヨナラホームラン(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.発売日: 2010/04/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (19件) を見るホントは今日が発売日。 ところで最初『サヨナラホームラン…

届きました。

12時半ごろに。そして。 聴きました。 観ました。 ゼッタイ初回限定盤を買うべきよーーー!!!(←だれに叫んでいるのか?笑)