ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

サヨナラホームラン。

サヨナラホームラン(初回生産限定盤)(DVD付)

サヨナラホームラン(初回生産限定盤)(DVD付)

ホントは今日が発売日。
ところで最初『サヨナラホームラン』って曲名を知ったとき、スガさんの曲ってのもあって全く野球とは結びつかず・・・。ふつうに『さようなら、ホームラン』って意味に解釈しちゃってました(どんなホームランやねん!ってハナシですが。笑)。
3曲目・・・。なるほどね〜。すごくやさしい曲になったね。でもわたしはDVDに入ってる方がいいな〜。ちなみに同じセルフカバーでも『坂の途中』はカバーの方が好きだけど。



DVD、2回目を観ました。
高松ヒトリを思い出してなつかしーーー。 キョーミある方は覚え書きのカテゴリからどーぞ。かなりテキトーですが。
『アーケード』のときギター間違えてたなーとか、『黄金の月』のとき頭上のライトが熱すぎて1コーラスまるまる歌いなおしたなーとか・・・。狭い空間ですごく親密な空気感で、ほんと良かったんだよね〜ヒトリシュガー。また行きたいな。
DVDは一部メドレーになっちゃってたのが残念でした・・・せめて『Thank You』はフルで入れて欲しかった・・・!!でもまぁ、音作りの様子も見れたりして、高松のMCでチンプンカンプンだった謎もとけました(笑)。だってほとんど見えなかったんだものーー。
そーいや、沖縄と高崎のあいだの「零場の強かった場所」ってどこなんだろ?旭川と高松しかないんですけど・・・。






DVDケースがめっちゃ良い♪

 



DVDを全部入れてみた♪



アマゾンでは売り切れのようですが。。。出品者からなら買えるらしいよ。
Party People(初回生産限定盤)(DVD付) はじまりの日 feat.Mummy-D(初回生産限定盤)(DVD付)






こんどはコレだ!!

FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)

FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)

楽しみですなぁ。。。