ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よし!

ここ数日、また布を買いたい欲求がふつふつしていて、でもそろそろC&Sの新着がUPされるハズ・・・と思ってガマンしてたらやっとさっき新着UPされました!いつもは気付いた時には欲しいものはほとんど売り切れでムキーーッてなってしまうんだけど、今回は張って…

暑い・・・。

いよいよ夏!って感じだなぁ・・・梅雨っていってもちっとも雨は降らないし。四国は無事に夏を越せるのか心配です・・・。 そんな暑い中、スガさんは大阪をプロモーション中のご様子。昨日FM802に出てたのを偶然聞いてたんだけどまさか生じゃないよね〜って思って…

寝不足。

スガさんのラジオ、録っといて後で聴くつもりだったのに最後まで聴いてしまった・・・。一昨日は3時で昨日は2時。さすがに眠いよ〜・・・。でもスガさんのラジオはおもしろかった。相談事にもすごく真面目に真摯に答えてて、いい人なんだなぁ〜って思った。話の最…

やっと完成。

ANNの夜はソーイングタイム、にいつの間にかなっちゃった。翌朝がかなりキツイ・・・。 ミシンのファスナー押さえがなくて放置してあったRick Rackのパンツ。初めてパンツを縫うというのにファスナーまであって、もうホントにココだけで何回やり直したことか・・・…

困ったねぇ。。。

・・・見れば見るほど、聴けば聴くほど、どんどん深みにハマっていってるのを自覚する今日この頃。いったいどうしてくれるのやらスガさん(笑)。 金曜日、Mステで初めて『フォノスコープ』歌うところを見たんだけど(こっちは音楽戦士が1週間遅れなもので)、・・・な…

このところちょっと。

なんかスガさんメインになってきてるこの日記・・・(タイトルも曲名だし。笑)。決してくりぃむ熱が冷めたわけではないの〜。ちゃんとTVもチェックしてるしANNも2回聴いたし。相変わらずのイチャイチャOPトークもおもしろかった♪なんか結局、なんで好きだからっ…

届いたけれど・・・。

早いねーーアマゾン!!明日ぐらいかと思ってたのに今日のお昼前には届きました〜〜ヨカッタヨカッタ♪早速CDは聴いてipodにも入れました。やっぱ耳元で聴くのがいいわぁ。。。なんかこう、ダイレクトに体の中に入り込んでくる感覚。しばらくはヘビロテになりそ…

スガシカオ週間。

いよいよ明日発売だよ、CD&DVD!!ちょっとでも早く手にしたいのはやまやまなのだけど、安さに目がくらんでアマゾンで予約しちゃったので明日は無理なんだろうなぁ・・・早く聴きたい&観たいよ〜〜。 そんな中、プロモーションでいろんなメディアに露出中のスガ…

あがったりさがったり・・・。

な〜んか微熱が続いたり動悸が激しくなったり・・・と妙な体調が続いてる今日この頃です。病院に行くほどでもないような、でも原因を知りたいような・・・結局めんどくささが勝っちゃって行ってないけど〜。だいじょーぶなのかワタシ・・・?! そんな中、1週間ぐらい…