ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

暑い・・・。

いよいよ夏!って感じだなぁ・・・梅雨っていってもちっとも雨は降らないし。四国は無事に夏を越せるのか心配です・・・。


そんな暑い中、スガさんは大阪をプロモーション中のご様子。昨日FM802に出てたのを偶然聞いてたんだけどまさか生じゃないよね〜って思ってたら生だったのね・・・(だって公式HPにはなんにものってないんだも〜ん・・)。今朝のもうっかり聞き逃すとこだった。危ない危ない。朝っぱらでも相変わらずおもしろいシカオにーさんでした・・・ドラえもん声(でも似てない。笑)で「フォノスコーープ!!」がめっちゃウケた(笑)。


実は先週末あたりからちょっと落ちている私・・・なんだけど、↑こーいうの聞いたり昨日のナントカ見てバカ笑いしたりしているとちょっとは上がっていけるような気になってくるからありがたい。・・・っていうか、こういうの見たり聞いたりしよう、って思えるうちはまだ大丈夫なんだけどねきっと。これ書けてるうちもね。


ナントカのへそくり隠し、隠すのも探すのも必死だからみんな素が出てておもしろかったな〜。あと探されてる時の様子も。なんといっても一番は大木ちゃん(笑)。いやスロット行ってるとかよりそのへそくりおばちゃんのカツラ被ってわーわーしてる姿の方がよっぽど恥ずかしいと思うんだけど大木ちゃん・・・(笑)。でもそんな大木ちゃんが大好きよ〜。
あと、上田さんのへそくりを探す有田さんの必死な感じが「上田のは絶対オレが見つける!!(←妄想。笑)」って感じでカッコイイーーって思ったり(有田さんのも上田さんに見つけてほしかったなぁ・・・)、上田さんのイケナイ写真を大木ちゃんに見せてしまう有田さんはやっぱりSだなぁと思ったり・・・。でも有田さんのアレ(笑)は買ったんじゃないんじゃ?もっとリアルな恥ずかしいものを見たいよ〜(あたしもSかね・・)。






落ちてる時はちょっと重たいのを読みたくなるのよね・・・。