ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしよう。

オーキャンDVDのダイジェストを観てしまったよ・・・。 実はまだ買うかどうか決めかねて予約もしていないのだ・・・だって高いんだもん。それにぶっちゃけワタシはスガさんだけ観られればよくて、なのでスガさんと福耳のとこ以外はたぶんあんまり観ないかも…

special thanks.

終わってしまったよ・・・今年最後のおたのしみ。 Hitori Sugarはそれはそれは素敵なライブでした・・・なんていうかミュージシャンとしても人間としてもスガさんの魅力満載!みたいな。ますます好きになってしまったよ。困ってしまうよ。 ただですね。今回…

Suga Shikao Hitori Sugar Tour 2008 Vol.13 〜高松オリーブホール〜 2008.11.25

整理番号がごくごく後ろの方だったのでほぼいちばん後ろぐらいからの観賞となりました・・・。会場が狭いので距離的にはそう遠くないんだけど、さすがに前の人・人・人にさえぎられて見えない・・・くわえて会場が暗いので(ていうか私の視界のほとんどが人の…

ソワソワしちゃう。

・・・いよいよです。スガさんのヒトリシュガー。 この町に、すぐ近くにスガさんがいるのだと思うとなんだか落ち着かなくて、うっかりすると「今頃スガさん何してるんだろ・・。」とか考えてしまう・・・。イカンイカン。もっとうっかりすると用もないのにフ…

たまにはね。

スガさん以外のことも書いておこうかしら(笑)。 ・・・といってもコレ昨日今日作ったわけではなく、ライブの前日とか前々日とかに作ったモノなんだけど。 なーんか小物を作りたいモードだったので立て続けに作りました。布は全部C&Sさんのリネン。(あ、シュ…

あら懐かしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000017-oric-ent:Title=トシちゃん、もう47歳にもなっていたのねぇ・・・ワタシも歳をとるはずだ(笑)。 ウン年前(笑)、私の人生初のライブ(コンサートだね)は何を隠そうトシちゃんでした。歳がばれるけど(笑)…

夢かうつつか。。。

終わってしまいましたよ・・・スガさんライブ。 もうね、めーーーーーーっっっちゃ良かったです。どんだけ叫んでも叫びたりません。終わって帰る道々、「帰りたくないよーー。」だの「時間逆戻りして欲しいよーー。」だの「もっかい最初から観たいよーー。」…

Suga Shikao TOUR 2008 「FUNKAHOLiC」 〜神戸こくさいホール〜   2008年11月2日

私たちの席は1階1ケタ列目の坂本さん(ベース)寄り。「近いね〜〜♪」とおおはしゃぎ♪ 『NOBODY KNOWS』 スガさん登場・・・!!めっちゃカッコイイ・・・まぶしいのは照明のせいだけじゃないハズ(笑)。スガさんは白い半袖ポロにジーンズ、いつもの赤い靴とい…

せっかく観たライブとかの感想を書いておきたいな〜と思ったんだけど、日記とは違うし・・・ってことでココに書いておくことにしました。 ちなみにMCの言い回しとか語尾とかは適当です(うろ覚えなので)。そういう雰囲気だった〜ってコトでひとつ。