ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

special thanks.

終わってしまったよ・・・今年最後のおたのしみ。
Hitori Sugarはそれはそれは素敵なライブでした・・・なんていうかミュージシャンとしても人間としてもスガさんの魅力満載!みたいな。ますます好きになってしまったよ。困ってしまうよ。
ただですね。今回ちょっといろんな事情からいまいち集中力にかけていて(←ワタシが)・・・それがちょっと無念というか。まぁいい勉強になったよ。
まぁそんなワタシの事情はさておき、ライブはホントにホントにめちゃめちゃ良かったのです。おとなしめのライブなんだと思っていたら中盤から大盛りあがり!めっちゃ踊ってしまったよ。まさかヒトリであの曲が聴けちゃうとはね♪他にもツボな曲がいっぱいでもうほんとにこのままCDにしちゃってくださいって感じです。ほんとに良かった。ありがとスガさん。アクシデントも楽しかったよ(笑)。



さてさて。今年は初めてにして4回もスガさんのライブを観ることができたわけだけど、これもダンナのお陰と心から感謝です。お盆休み前からダンナをほっぽってさっさと神戸に帰ってオーキャンに行くワタシを許してくれ、おそるおそるモンバス参加を打診してみたらさっさと3人分のチケットを手配してくれ、日帰りで神戸ライブに行くと言うワタシに1泊してくれば?とムスメとお留守番してくれ、ヒトリシュガー終了後は熱があるというのに迎えに来てくれ・・・。なんてココロの広いダンナでしょう。アタシなら「いーかげんにしたら?」と言ってしまいそうだよ。ほんとにアリガトね、ダンナくん。(←こんなの見てないけどね)
でもダンナは言うのよ・・・「どこがええんかわからへん。顔もイマイチやし。」・・・。とっさに「別に顔はどうでもええねん。歌が好きなんやから・・・。」と答えたんだけど・・・。・・・顔も好きですけど。なにか?(笑)