ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと。

帰省中もずっと気になってた『クイックジャパン』。昨日届いてやっと読みました。(ついでにSWITCHも購入♪・・にしてもミョ〜なとりあわせ。笑)感想は・・・。ん〜〜〜正直言って、ここまでぶっちゃけてはほしくなかったかなぁ・・・なんて。ぼんや〜りさせと…

いよいよ。

明日から帰省です。きっと疲れるんだろうけど、もうすでに疲れちゃってる私は気力がもつのかちょっと不安。なにしろ先日の金曜は海・・・日曜は日帰りで高知・・・(狙ったわけじゃないけど『よさこい祭り』最終日ですごい人出&久々の電車で乗り物酔い・・・…

うきぶくろをもって。

海に来ています。 平日だからかゆったりしていていい感じ・・・なんだかんだいいつつ結構楽しんでいるかも。 今『PARADE』聴きながらひとりでおるすばん中。ダンナ&ムスメは食後のお散歩に行きました。長いなあ・・・なんだか眠いよう。。。

ハハは多忙。

明日からダンナが夏休みだと思うと、なんだか気忙しい。人がまったりしてる時にバタバタするのはイヤなので、あれもやっておこう、これもしとかなきゃ・・・って具合に事前にバタバタしておく羽目になる。・・・これって余計ぐーたらに見られると思うんだけ…

めんちょ・・・(泣)

情けない話なんだけど、お盆と年末の帰省をひかえた時期になると必ずといっていいほど『めんちょ』ができてしまう。・・・そんなにナーバスになってるつもりはないんだけどやっぱり体は正直、ってことなのかなぁ・・・。 この週末、海に行くらしいです。ダン…

今日はムスメと図書館に行ってきた。本を返すだけのつもりだったんだけど、ちょっと読んでいきたい・・・とムスメが言うのでその間、ふと思いついてSWITCHのスガさん特集号みたいなのを読みました。・・・なんかインタビューを読み終わった時、ちょっと泣き…

あらあら。。。

・・・布の山です。C&Sの先月の新着と、今日届いた6月予約分。すっかりソーイングをサボっているので一向に減る気配なし・・・どーしましょ。帰省までのあと1週間ほどでちょっとでも作ろうかなぁ。神戸に行ったらまたC&Sに行ってしまいそうだし、行ったら何…

すっかり夏休み。

お盆に実家に帰るまでは、まったりとした日々・・・ムスメは暇をもてあましてます。この間、ついに言われてしまいました・・・「ねぇ、かーちゃんって○○が学校行ってる間なにしてるの??」・・・だって。・・・・・いかんいかん・・・親の威厳が・・・なに…