ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

めんちょ・・・(泣)

情けない話なんだけど、お盆と年末の帰省をひかえた時期になると必ずといっていいほど『めんちょ』ができてしまう。・・・そんなにナーバスになってるつもりはないんだけどやっぱり体は正直、ってことなのかなぁ・・・。
この週末、海に行くらしいです。ダンナとムスメはノリノリ。でもワタシは・・・。海とか苦手なんだもん・・・ウン十年生きてきて2回しか行ったことないし。いったいどーなることでしょう。行ったら行ったで楽しいのかなぁ。そうだといいんだけど。


久々にミシンをかけました。

パジャマ代わりのリラックスパンツ。帰省用に間に合った・・!!でもね〜深く考えずにMサイズを作ったらちょっとオシリが・・・キツメかも(悲)。自分のデカ尻を侮ってたよ・・・戒めにしなくては。しょぼん。