ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2013-01-01から1年間の記事一覧

Rain。

大江千里さんと秦くんの『Rain』をテレビで聴いた。 千里くんの曲たちは今でもCDを手放さずにいるぐらい好きで なかでも『Rain』はとくにとくに大好きで。 そんな曲が数か月前、違う人の声でラジオから聞こえてきた時はびっくりした。 それが秦くんだと途中…

夏休み。

朝晩少し涼しく感じる今日この頃。 娘の夏休みも終わり、通常営業か・・・と思いきや ダンナが数日間出張になったので わたしにはウレシイ遅めの夏休み状態です^^ ・・・って、わたしはいつも夏休みみたいなもんなんだが。。。 夏休み(ホントの意味での。笑…

あまちゃーん。

『あまちゃん』がめっちゃ好きです。 もはやハマっているといってもいいぐらい。 家族がいなくなったら録画してあるのをまず見て お昼にもう一回見ます。それぐらい大好き。 そんなあまちゃん、昨日から東京編が始まったけど もうすでに 「北三陸さ帰りで〜…

雨よ降れ〜。

ラジオでもテレビでも 天気予報士の人、肩身が狭そうでお気の毒。。。 でも今日はちょっとホッとしたように予報を話してて わたしもちょっとホッとした^^ でもやっぱり晴れはありがたい。。。 お洗濯いっぱいできるしね。 なかなか出番がこないムスメのおニ…

6月だ〜。

日々が過ぎるのが早いなぁ。 あと1か月で1年の半分終わりだよ?! なぁんにもしてないのに。。。 なんかアセる。 夏になると気になるネイル。 今年はカワイイ色にしてみた♪ 気分あげていってみよう♪♪

ラフランスのスカート。

世界フィギュアが始まりました!! いつのころからかフィギュアスケートを見るのが大好きになって いつもとても楽しみにカブリついて見ています^^ なかなか厳しいスタートになってしまったけど まだまだガンバレーー!最後までガンバレーー!! ・・・それに…

おともだち。

東急東横線の相互乗り入れが始まるっていうニュースをやっている。 そういえばこのあいだスガ友さんがそんなこと言ってたなぁ。。。 そう。スガ友さんができたのです。はじめて。リアルの。 6月のFFのときに話しかけてもらったのから始まり・・・ すっごく素…

布を買いに。

土曜日、すごくひさしぶりに自由が丘のCHECK&STRIPEに行ってきました。 開店3周年イベントをやっていたので^^ 去年は行ってないから2年ぶりなのかなぁ。。 神戸のお店には行ってるからそんなに空いてる気がしないけど^^; 。。。なんか黄色っぽい布ばっかりだ…