ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

あまちゃーん。

あまちゃん』がめっちゃ好きです。
もはやハマっているといってもいいぐらい。
家族がいなくなったら録画してあるのをまず見て
お昼にもう一回見ます。それぐらい大好き。
そんなあまちゃん、昨日から東京編が始まったけど
もうすでに
「北三陸さ帰りで〜〜〜!!(ToT)」
・・・と思っちゃってます。わたしが(笑)。
あきちゃんはがんばってるのにね。
今日も昔のクラスメート達に絡まれるあきちゃんがかわいそうで
ウニを数えながら眠ろうとするあきちゃんがかわいくて
勉さんを数えるあきちゃんが
かわいくておかしくていとしくて。。。
もうボロボロ号泣でした。
あきちゃんガンバレーー!
お昼も泣いちゃうかな〜〜^^;



全然ちがうんだけど
わたしもやっぱり都会には向いていない気がする。
10年も香川にいてのんびりした空気にすっかり慣れていたからなぁ。。
もう5年目にもなるけどいまだに居心地がいいとは思えません。
もちろんいいことだってあるけどね。
行きたいお店やライブも距離の面では困らないし。
でもねぇ。。。
なんか違うんだなぁ。。。





もしも親もいなくなって
故郷にになんのしがらみもなくなったら
ここでもなく、故郷でもなく、
香川に住みたいなぁと今はなんとなく思います。。。
・・・って、うしろ向きすぎなのかな?^^;






これほしいなーーー。