ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ええっ?!

・・・いやぁ〜〜ビックリしましたねぇ・・ウトウトしていたのが一瞬で目が覚めちゃった。まぁ結果事実じゃないらしくてビックリも無駄だったわけなんだけど。 日頃から有田さんには幸せになってほしい、なんて願ってるわりには「ええっ?!」とか思っちゃう…

タイムスリップ

昨日のナントカを見終わって、ふぅ〜今日はもう他に見るものもないなぁ・・なんて思ってたら、急にちょっと前のくりぃむが見たくなって、私がビデオを撮りだめ始めて2本目のやつを見てみました。それにはなまるに出た時のがあったんだけど・・ちょうど例の連…

てづくりてづくり♪

あんまり進んではないけど、ここ10日ほどで3つ作りました。わ〜〜パチパチパチ。 まずはコレ。 ムスメのミトン。かぎ針でぐるぐる編みました。すごくかわいくできたけど、かぎ針編みは実は手触りがちょっとかためなのが難点・・シンプルなメリヤス編みのほ…

今日は雨。

ひさびさです。なんかANNが1回抜けるとすごーーくくりぃむが恋しい私です・・いきなりですけど(笑)。これはいくらTVで見てるからっていってもおぎなえるタチのものではないらしい・・今日は先々週の録音を聴いて紛らわしました。やっと明日だ!!待ち遠しい…

あ〜あ・・。

もうそろそろ大殺界もぬけるというのに(あ、私ここ3年大殺界だったのよね・・)なんだかブルーな事が続きます・・。自分のことならどーにでもなるけど、人のこととなるとどーにもならない・・ただただ心配したり見守っているしかないけど、それで解決される…

寒いわね・・。

昨日一日、「このフレーズはなんだったっけ・・ミッドナイトなんとか・・?・・いやちがうちがう〜〜。」ともんもんしてたんだけど、昨夜のANNでスターダストナイトって言ってくれたのでスッキリしました〜〜 しっかしホント寒くなっちゃったなーー。今日の…

むむぅ。

ここ数日、合い間合い間に編み編みしてた帽子です。ほんとは私のキャスケットになる予定だったんだけど、途中でちょっと小さいことに気付いたので急遽ムスメのに変更しました・・もうほどくのにも飽きちゃったし。 ちなみに、かぶってる子(?)は風船です。て…

焼酎の日。

・・・らしいですよ、今日は。なのでちょっと飲んでみました。平日に飲むことはほとんどないけど、今日はダンナも飲んで遅くなるらしいのでま、いっか、なんて。 今日はめずらしく、下校後にムスメのお友達が遊びに来ました。遊びに来たっていうか、ちょっと…