ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

縫いおさめ。

イベント続きだった12月もそろそろ終わり・・・最後のイベント、クリスマスのサンタ業務(笑)も昨夜無事終えてやれやれというカンジです。もうそろそろサンタさんの存在に疑問を持ち始めた・・・というかほぼ疑っているムスメなので(信じとかないともらえない…

余韻はつづくよどこまでも。

まだまだライブの余韻に浸り中。。。思い出せば思い出すほど良いライブだったなぁ。。。 なんか、忘れちゃったと思ってたのをふと思い出したりてラッキー♪と思ったり。昨日は「今夜はシカオをイジメテミタ〜イ♪」のとこのリズムとかがふとよみがえってずっと…

ライブの余韻。

ずーーっとスガさんの曲があたまグルグルしてます。あの曲のイントロが浮かぶたびに泣きそうだし。なんなんだろ。昨日のくりぃむ番組見なきゃだけど今日はとても見れそうにないや。あーー昨日の19時に時間を巻き戻したい・・・!! 昨日のライブはなんという…

おかえりスガさん。

めちゃめちゃ良いライブだったーー♪もうね、スガさんの魅力がこれでもかっ!っとてんこもり(笑)。私はやっぱりFFよりこーいうののほうが好きなんだなぁ。。。と思った。ずーっと聴きたかった曲も聴けて何度じんわりしてしまったか・・・。それよりなにより、…

心の準備。

スガさんのロンドンライブも無事終わったようで良かった良かった。。。 http://www.music-lounge.jp/v2/articl/news/detail/?articl=2009/12/08-17:30:00_4a3bd0f70cc4c46356ef8a1071a5188a (←めちゃめちゃネタバレされてるので要注意!笑) ワタシはネタバレ…

3分足りません!

なんとなくウラを撮ってみた(笑)。 あいかわらず上田さんを翻弄しまくる有田さんとか文句言いながらも結局いうこときいちゃう上田さんとかゴチャゴチャしたところにこだわる有田さんとか、くだらなくておもしろかったけど。でもでも、こんだけじゃ足りませー…

時短。

うぅ〜・・・今日は天気も悪くて寒いなぁ・・・。我が家はまだ暖房をつけておりません。もうヒーターに灯油も入れてスタンバイされているんだけど。「寒いね・・・。」「(ヒーター)つけたらええやん。」「え。そっちがつけたらええやん。」・・・という会話…

師走。

『12月』というとクリスマス♪的なウキウキした感じがするのに『師走』というとなんだか気忙しいような気分になってしまうねぇ・・・。いよいよきたか年末。春に越してきてもう12月だなんてなんかウソみたい・・・時間が経つのは早いものです。 いつもの年末…