ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

心の準備。

スガさんのロンドンライブも無事終わったようで良かった良かった。。。
http://www.music-lounge.jp/v2/articl/news/detail/?articl=2009/12/08-17:30:00_4a3bd0f70cc4c46356ef8a1071a5188a (←めちゃめちゃネタバレされてるので要注意!笑)
ワタシはネタバレOK派なので最後まで読んでしまったんだけど・・・いやーーーめちゃめちゃめちゃ楽しみになってきちゃったよ!!!だってだってワタシの大好きな曲がいっぱい!!いつかはナマで聴きたかったあの曲も!!!もーどーしましょ・・・めっちゃウズウズします・・・(笑)。
ただ今度は東京よ!!お台場よ!!前回は地元横浜(コレもまだ違和感はあるけど。笑)だったからまぁそれほどの気負いもなく行けたけどさぁ・・・上京だよ?!(となりやん。笑) ちょっと前のワタシからすれば東京の、しかもライブハウスに行くってどんだけ場違いやねん!って気にもなるよ・・・お台場もまだ行ったことないし・・・。はたして無事に行って帰ってこれるのかワタシ。
そんでもって今回は2会場しかないからいろいろスゴイんだろうなー。前回はモッシュで見たけど今回はちょっと後ろめで落ち着いて見ようかな?整理番号も真ん中より前ぐらい(たぶん)みたいだし。ブリッツのときはそこそこいい番号で、それでも後ろで見るか・・・前に行こうか・・・ってギリギリまで悩んでたわりには会場に足を踏み入れた瞬間、前の方に向かっちゃってたんだけどね(笑)。だから今回もどーなるかわかんないけど・・・。モッシュは近くで見れる一体感がすごい楽しかったけど、集中力がね・・・常に自分の足場(笑)も気にしてないといけないからイマイチ集中力に欠ける。結果、楽しいライブだったけどココロに残るライブだったか?というと・・・うーむという感じ(笑)。ブリッツ2日目のモッシュ、スゴかったらしいからね・・・よくいたよねワタシ・・・初めてにしてそんなのを体験したんだからまぁ気も散るよね(笑)。今度は心に残るライブになるといいなぁ。。。
あ、心に残る残らないはスガさんの責任はいっっっさいないけどね。全部ワタシ側の問題で。



とにかくあと5日。体調だけは気をつけねば!!