ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ナントカ・・。

・・怒涛の三日間でした。やっぱりやる事を溜め込むのはいけません・・昼間は掃除、夜は年賀状、で、なんとか無事、ほぼ終了しました・・あ〜〜疲れた。今日はキッチンを掃除しながらおでんを作ったので、あとは夜までちょいとひと休み♪昨日の銭金を見ながら…

クリスマスプレゼント。

ダンナがipodをプレゼントしてくれました。 ipod・・・気にはなっていたけど、まっ・・ったく予備知識のなかったわたし、昨夜は明石家サンタが終わるまでPCとにらめっこするハメに・・うぁ〜〜そんなことしてる場合じゃないのに〜〜。とりあえず記念すべき最…

お気に入り。

今日、お友達に連れてってもらった雑貨屋さんでひとめぼれしてしまいました♪アンティークな感じの色合いや擦れた感じがなんともステキ。なんか、なつかし〜い感じがします。ナニ入れよっかな〜〜♪やっぱ手芸道具かなぁ・・ウキウキ。 そーいえば。 先週書い…

師走なのに。

今週はなんだかボケッとすごしてしまいました。しなきゃいけないことは山ほどあるのに・・掃除でしょ、年賀状作りでしょ、HDDの整理でしょ・・ソーイング&編み物もしたいし。あーでもラップスカートを作ったよ!!初めての自分の服♪ 写真を貼りたいけど、お…

感動、でした。

『ALWAYS 三丁目の夕日』。いろんな悲しみを抱えた人たちが他人とかかわりあいながら一所懸命明るく生きてるのを見てたらジーーンとしました・・。 なんか思ったんだけど・・。やっぱり『今』はモノがありすぎるんだろうなぁ。テレビだったりゲームだったり…

禁断の・・・!

ロイズの「ポテトチップチョコレート」を手に入れてしまいました・・!! これ、ずーーっと気になっていたんだけどいつも売り切れてて買えなくて、でもダイエット中(一応)の私がこんな超高カロリーのもの食べちゃった日にゃ・・って気持ちもあって、買えない…