ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

クリスマスプレゼント。

ramyu6_62006-12-25


ダンナがipodをプレゼントしてくれました。
ipod・・・気にはなっていたけど、まっ・・ったく予備知識のなかったわたし、昨夜は明石家サンタが終わるまでPCとにらめっこするハメに・・うぁ〜〜そんなことしてる場合じゃないのに〜〜。とりあえず記念すべき最初の録音(っていうのか??)はやっぱりくりぃむでしょ、ってコトで、くりぃむANNのpodcastを入れてみました♪まぁラジオで聴いてるし録音もしてあるし、わざわざ・・って気もしなくもないけど、キレイな音で聴くのはまたいいものですね〜。
今のところ使い道に迷ってる私ですが、せっかくなので使いこなせるようガンバります!!


冬休みに入って、ムスメの目もあるのでようやく大掃除に着手しています・・遅すぎだよ・・今日、一休みしてカワズ君見てたら、ブティックホテルBest100とか出て来たから見れなくなっちゃったよ!!(笑)当分は一人の時間はなさそうなので、これは年越しだね〜。有田サンタなのにザンネンだ〜〜。