ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリ。

昨日はこまごましたものを作っておりました。 これはソーイング小物入れ。 あと他にコースターとか通帳ケースとかいろいろ。 何かに没頭すると頭がカラッポになるかなと思ったんだけど・・・そうでもないね・・・。 書かないでおこうと思ってたけど・・・で…

モヤモヤ。。。

なんか。いろいろと。 ひさしぶりにソーイング。 C&Sのコットンリネンダブルガーゼっていう布で作った、C&S STANDARDのギャザーブラウス。ってわけでC&Sづくし。なかなかうまく出来たとは思うんだけど、Mサイズなのにかなり大きい。臨月のニンプさんでも着れ…

ドキドキしちゃう。

スガさんのCDを聴いたからなのか、はたまたくりぃむANNのせいなのか、それもひっくるめて寝不足のせいなのか・・・なんだか朝から動悸が激しいです。 さっき『秘蔵デモ音源』の応募してきたけど・・・10月10日10時10分に応募してやろうと思ってたのに、モタ…

午後のジュース?!

1日前だというのにAmazon から届いたよ〜〜スガシカオ『ALL LIVE BEST』!! ←DISK1鑑賞中。。。♪ それでまずはiTunesに入れたんだけど、そしたら・・・!! 『午後のジュース』ってなんじゃらほいっ!(笑) びっくりしたーー・・・でも不良品ってわけでもな…

初。

今朝、ラジオ(FM802)をつけたらいきなり「スガシカオにリクエスト〜」ってイントロが流れてるんだけど聞き覚えのない曲で、「今日解禁!」とか言ってるしなになに〜〜と思ったら『ALL LIVE BEST』バージョンの『春夏秋冬』でした。ラッキー♪ ちょっとスモー…

2週間ぶり。

やっぱりくりぃむANNは楽しいなぁぁ。。。 だけど大変だねぇ有田さん・・・早く結婚しちゃいなよ(笑)。 昨夜も作りかけのモノがなかったので、なんとなぁ〜〜く作ってみたバッグ。 全面麻色なのですごく地味(笑)。斜めがけにしようかと思ったけど昔のヒトの…