ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

初。

今朝、ラジオ(FM802)をつけたらいきなり「スガシカオにリクエスト〜」ってイントロが流れてるんだけど聞き覚えのない曲で、「今日解禁!」とか言ってるしなになに〜〜と思ったら『ALL LIVE BEST』バージョンの『春夏秋冬』でした。ラッキー♪
ちょっとスモーキーな感じでスガさんらしいかな・・?元々のもすごい大好きだけど、あっちはすごくゴージャスで感動的なイメージ・・・今回のはもっとさりげない感じです。あ〜〜楽しみだなぁ10日♪
ライブ・ベスト・アルバム「ALL LIVE BEST」


今日は大阪でライブなのですね・・・。「もちろんSOLD OUT〜〜。(by DJ)」って、そんなのわかってるよ〜〜!!(泣)


うまくいくことを祈ります・・・。