ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2020-01-01から1年間の記事一覧

がんばったなー。(自己申告。笑)

あっという間に年末。いろいろあった1年が終わっちゃうねー。この2ヶ月、特にがんばったなあ私。 今月始めにあった統一試験の為、今年はやめておこうと思ってた仕事も結局は引き受けて、養成講座、レベルアップ講座、サークル、そして試験勉強……その間にち…

Happy Birthday…

お誕生日でした。 もうこの歳になれば特におめでたくもないし なんだったらめんどくさいというか笑。 主婦のmy birthdayってめんどくさくないですか? 自分の為にパーティーメニュー作るのもなんだかなあだし、かといって和定食みたいないつも通りのごはんを…

初挑戦。

統一試験申込完了。ついに申し込んでしまったわ… あと3ヶ月ちょっと。 頑張らないとだけど 毎週サークルでの練習のたびに 激しく凹んでしまうわたし… なんとかいけそうなとこまで もってかないとなあ……!! そして親として初体験な報告をムスメからされまし…

あたまんなか。

またまた久しぶりになってしまった。なんか昨日はいろんなことがあって久々に日記を書きたい気分になった。 そもそも頭の中を整理するためにブログを始めたというのに長いこと全然書いてないってのは整理するほどのこともなかったってことなのかしら?…んな…