ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

いろいろあった3月。


激動(?)の3月が終わります。
あー……ほんとにいろいろあった3月だった……



なによりのショックは3月12日のあのニュース。V6はずっと続いてくれるとなんとなく勝手に思ってた。ゆるゆるとでいいからずっといてほしいなと思ってた。今でもそう思ってるけど時間が経つにつれて受け入れてる自分もいたり。時間ってすごいね。でもやっぱりやだやだやだ~~~……っとなったりもしたり。…はあ。つらいです。もう毎日ずっとV6見ていたい。

でもそういうわけにもいかない事態が。



その3日後、統一試験の結果が届き。まさかの合格でした。
うそやん!!と思いました。受かると思ってなかったし、私はまだ受かっちゃいけない人だと思う。でも受かってしまったのでもう手話通訳者です。ビックリ。ちゃんと頑張ります。なのでもっと勉強しなくちゃ。



まさかそんなことになると思ってなかったので新しい仕事を受けたばかりでした。なのでその勉強もしなければ。

ああ気持ちが忙しい…




そんなこんなの3月でした。
とりあえず今の仕事に早く慣れて課題を一つ減らそう。そして思う存分V6を推しながら(お金なら出すからどんどん供給してね!)通訳活動もがんばるぞ!!!!!!