ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

最近は編み物にはまっている。
他にやらなきゃいけないことがあるのはわかっているけど、なんとなくずっと編み物をしている。久しぶりなので楽しい。一昨年編みかけて放置していたカーディガンが完成して、それを着ながら次のセーターを編んでる。楽しい。


でもやっぱり逃げているよなあと思う。
去年、試験が終わったらなんかぽっかりしてしまって手話をさぼっちゃってる。手話力がどんどん下がってるのが自分でもわかる。
手話自体は好きだし楽しいけど、集団に属しているといろいろ面倒なことも多くて、もともと人付き合い苦手なわたしはちょっとしんどい。でも大人だからがんばらないとな、と思って頑張ってる。でも疲れる。やっていけるのかなあわたし。


でもこんなことでやめたくないから頑張るけどね!!!



今は2月のライブ盤の発売と3月の舞台Osloを心の拠り所に毎日を過ごしております。




推しがいるってステキ!!!!!!