ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

はじまりの日。

はじまりの日 feat.Mummy-D(初回生産限定盤)(DVD付)

はじまりの日 feat.Mummy-D(初回生産限定盤)(DVD付)

届いたのでさっそく聴いてみた。
『はじまりの日』はまぁおいといて・・・『俺たちファンクファイヤー』は楽しいねーーー!!もう「私ホントに行ったんだっけ?」って思っちゃうぐらい記憶が夢のようにあいまいになっちゃってるFUNKFIREだけど、コレ聴くといやがうえにもコーフンがよみがえる(笑)。一日エンドレスでかかっててもいーなってぐらい好き。でも欲を言えばこーいう感じの曲をスガさんに作ってほしいな・・・勢いでみんなで作ったんじゃなくてスガさんのだったらもっと良かったなーとちょっと思う。
『ネコさん』は沁みるね・・・。詞も沁みるけど声が沁みる。亡くなってしまったまるのことも重なって涙がこぼれてしまったよ。ヤラレタわ・・・。



聴き終わってみて、なんかの雑誌でスガさんが言ってた「どこに属したらいいのかわからない」って言葉をちょっと思い出してしまった。なるほどねぇ・・・。・・・わたしはあとの2曲が好きよ♪(笑) でも迷走してたり風呂敷をたためなくて困ってるスガさんもかわいくておもしろいからそれはそれでいいのかも(笑)。



さてDVDを観なくちゃだけど・・・微かに残ったFFの記憶がさらになくなってしまいそうでさみしいなぁ。。。・・・ていうかスガさん、「ホールには戻りたくない」とか今言わなくても(笑)。セールスに響いてもしらないよっっ!!(笑)