ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベタ・・。

先週のを見る前に最終回を見てしまった。 たりらリ、とうとう終わっちゃったねぇ・・SPがあるせいか最終回って感じではなかったけど。でもなんで「ガンバレくりぃむ!」なんだろ。終わっちゃうからってことなのかな?? なんか来週の有田さんのベタドラマは、…

御殿!!

久しぶりに出たら前列にいてちょっと違和感・・二人の後頭部がカワイかったけど(笑)。ついこの間アメトークでひな壇芸人の悲哀?を聞いたばっかりなので、あぁ脱出したのね〜と思いました。そういえば『まさかのミステリー』の時も途中から前列になってたっ…

マーガレット

卒園式で貰った花束の中にいたマーガレット。この子だけ今も元気でいます。なんだか可憐で愛しいかんじのするお花です。ガーベラもかわいくて好きだけど、あっちは茎が太くて意外とどっしりした感じ。それにくらべてマーガレットやコスモスは細くて頼りなげ…

オオカミな気分?

今日はお別れ会があって幼稚園に行ってたんだけど、なーーんかあんまり人と交わる気になれず、ひたすらムスメの写真ばっか撮ってました・・。たまにあるのよねこんな時。昔どうぶつ占いが流行ってた時やってみたらオオカミで、その時は「オオカミなんていや〜…

乗れた!!

初めてコマなし自転車に乗ることができました!!すごい〜〜感動だよ〜〜。 親ってこんな感動を味わわせてもらえるもんだったって事、しばらく忘れてた。初めて立った時や初めて歩いた時とかとおんなじの、ちょっとビックリして、でもすんごく嬉しくて、ちょ…

卒園しちゃいました。

すっごい淋しいけど、やっぱりあんまり実感はない感じ…少しは泣いたけど。 もう幼児じゃないんだなぁ・・小学生かぁ・・おおきくなったよなぁ・・ 小学生になっても明るく楽しく朗らかにすごしてくれるといいなぁ。自分の時のことを思い出すとちょっとシンパ…

コサージュ。

あしたの卒園式のためにお友達が作ってくれました。イメージどおりですんごくカワイイ♪ だけど、明日が卒園式だっていう実感が全く湧いてきません。また持ち前の感情をシャットアウトする癖が出てしまってるのかしら…。心ゆくまで泣く気はまんまんなんだけど…

この前のANN。

イズム発言の波紋、おっかしかったわ〜〜。文句を言う有田さんは本気で引いてるし、上田さんは上田さんで「わかったよ〜」「気をつけるよ〜」って本気で反省してるし(笑)。こっちにしたらいいんじゃないの別にっていう程度のことなんだけど、二人は同じ重さ…

春なのに。

通常の登園も今日で終了。あとは月曜日の修了式を迎えるばかりです・・。本当になんの問題もなく、楽しい楽しいだけの園生活だったから、ここを出て行くことがすごーーく寂しい。ムスメは新しい生活に入っていけるけど、ワタシは・・?一年間役員をして、ま…

ひなまつりだー。

なんかどんどん日が過ぎちゃってるなぁ・・。もうあと1週間ちょっとで幼稚園も卒園で、なんだか気ぜわしい日々です。感傷的にもなってます。卒園式、泣くんだろうなぁ・・あーいやだなぁ・・。 日記ももっとマメに書きたいけど、ぐうたらなわたしの1日はあっ…