ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナントカ!!

これ書き終わってふら〜っとアンテナさまよってたら発見! わーーーい。 ・・・でもワタシ見れるのかなーーー・・・?

梅酒のケーキ。

またまたまた現実逃避してしまった(笑)。 なんで忙しい時にかぎってこんなことをしたくなってしまうんだろーー。昨日の夜もストール2本縫っちゃったし(笑)。 連休は神戸に逃避するぞ!!(笑)

つながり発見♪

昨日カセットテープの整理(MDにダビング)をしていたら1個なにも書かれてないテープが出て来て、なんじゃこりゃ?と聴いてみたらトシちゃんの90年頃のライブ音源だった。 こんなのがあったことさえ忘れていたんだけど、聴き始めてみたらエラくカッコイイので…

現実逃避、あれこれ。

直面している問題にいちおう取り組みながらも、ちょいちょい寄り道しまくってる今日この頃。 突然ケーキを焼いてみたり。 夜中にふと見始めてしまったり。(スガさん&福耳のとこだけ) そして北村さんに会いたくなったらこんなの見たり。(メイキングムービー…

殿・・・♪

いろいろ考えることがいっぱいでなかなか寝付けない日が続いている今日この頃・・・昼間だったら寝れるのにな。・・・いやいや寝てる場合じゃないけど(笑)。 そんな眠れない夜はスガさんに寝かしつけてもらうにかぎります。 ←コレのDISC2がとっても耳にここ…