ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

現実逃避、あれこれ。

直面している問題にいちおう取り組みながらも、ちょいちょい寄り道しまくってる今日この頃。


突然ケーキを焼いてみたり。


Augusta Camp Best Collection 1999-2008 [DVD] 夜中にふと見始めてしまったり。(スガさん&福耳のとこだけ)


そして北村さんに会いたくなったらこんなの見たり。(メイキングムービーと3話がとくに良い。関西弁で話す自然体の北村さんになんだか和んでしまう。それにカッコイイし。笑)





・・・ぜんぜんちゃんとやってないじゃん!!・・・って感じだよな〜こうして見ると(笑)。
・・・でもやってるんだよぅ〜〜〜疲れてるんだよぅ〜〜〜わぁーーーんっっ。


 コレでスガさんの曲を連れて回りながら、もいっちょガンバロっと。