ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

スガさん。

。。。なんだかいろいろグルグル考えすぎて、もう飽和状態になっちゃったような気がします。そもそもべつに考えてもしかたがないことなのだけどね。。。考えずには、思わずにはいられないって感じ。でもだいぶ現状を受け止めるしかないんだって思えるようになってきたかな。。。なにごとにも時間がかかるんだよねわたしは。。。
。。。ていうか、こんな風にクラ〜く呟いてたら、なんだかスガさんがとんでもないことになっちゃったみたいじゃんね!!スガさんは自らより厳しい道へ新しい一歩を踏み出したのだからもっと盛大に祝ってあげなきゃいけないぐらいなのに。。。でも世間の、スガさんやオーガスタをよく知らない人からしたらやっぱりヤグルトさん的な解釈なんだろうなぁって思う。この前ダンナも「スガももうあかんのちゃうん〜クビなったんちゃうん〜。」・・・なんてことを言ってたし。まぁダンナの場合はわたしがスガさん好きなのを知っててからかってるというか、冗談半分なんだとは思うけど。それに言いたい人には言わせておけばいいんだけどね。(←なげやり。笑) でもムスメは「え〜〜ヤダーー!オーキャン楽しかったのに!!」と言っていました。いい子だねぇ。。。





とにかく、スガさんがインディーズになろうがどうなろうが、べつにスガさんに対してはなんの心配も不安もないのです。これまでどおり応援するだけ。ただインディーズのひとのファンになったことがないので、いろんなもろもろはどーなるの?っていうちょっとした不安はあるっちゃあるけど。。。ちっちゃいことです。スガさんがいてくれて音楽を届けてくれてときどきライブをやってくれたらそれでいうコトはないのです。