ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ばちこーーい!

去年の3月までくりぃむがMCをつとめていた、私にとっては幻(笑)のこの番組がついに終わることになって今週と来週は総集編!!せっかく四国に住んでるのにくりぃむファン暦が浅いばっかりに見過ごしてたのが、やっとちょっとでも見られたよーー。 最初にズバ…

がーーーん・・。

な、なんでジャリバラが先なのよーー。いっつも35分しか録画してないから見損ねたやーーんエーーンエーーン・・。すっごいショーーック。・・でもまぁ、最初のクリスマスの恋人たちのマネしていちゃつくくりぃむ見れたから良しとするか・・あー油断大敵だね…

いろいろ見てますよ。

『ヴァケスケ』は最近有田さんロケが続いてるね。この前の堀ちえみちゃんとかとの回も翻弄されまくり&素出まくりでおもしろかったなぁ。で、今回はネイル&メガネだったけど、有田さんはメガネが似合うねーー。普通にカッコイイ人になっちゃってたよ。でも…

ケータイを変えた&髪を切りました。

2年半使ってたのからV604SHになりました。同じ白なのであんまり代わり映えはしないけど、こんどのコはTVが観られるの!昨日早速、ムスメが子供番組を見てる傍らで『鶴の間』を観ました。ちっちゃいけど充分OKな感じ。これで年末年始、ダンナの実家でチャンネ…

すっかり『師走』に気付かないフリをしながら毎日を送ってます・・ナニもしなくても年は明けるさ・・はは・・。

なんだかねぇ・・。

たりらリ・・おもしろかったんだけど・・めっちゃ笑えたんだけど・・どーにもスッキリしないこの気持ち・・。 お笑い芸人だから仕方ないってのはわかるけど、でもお願いだから自分を大切にして欲しい。有田哲平を安売りしないで欲しいなと思います。ちゃんと…

良かった良かった♪

今思えば超おせっかい&シツレイなきのうの日記。昨夜ANNで話してた感じでは楽しくやれたようで、ほんと安心しました。これでちょっとは気楽に観れる・・でもいつ放送あるかはわかんないのよね〜残念。まぁ気長に待つしかないか・・。 昨夜の放送、HGさんの…

素朴なシンパイ。

『すべらない話』に有田さんが出るらしい・・。 大丈夫なの??なんでまたそんなチャレンジャーなオファーを受けたんだか・・。 過去3回のうち、2&3を観たけど、別にファンでもない人が話しているのを見ているだけでも妙な緊張感をおぼえるこの番組・・あの…

笑金

みごとにドボンしちゃったねぇ・・。上田さんのへなちょこ振りがハンパなくてめっちゃおかしかったよー。なんでずーっとお尻おさえてるんだろ(笑)。お尻おさえて膝まげて佇んでる姿が普段とギャップありすぎでめっちゃおもしろかった。 逆に有田さんはこうい…

あきらめ気味・・?

なんか、今年はなんにもちゃんと出来ないまま年を越しそうな気がするなぁ・・って、私の心がけひとつなんだけど(苦笑)。あれもやらなきゃこれもやらなきゃ・・って常に思ってるのがしんどくなっちゃったのよねー。だからもう、やりたいこと優先で過ごしちゃ…

初雪が降ったよ。

ムスメは一生懸命サンタさんにお手紙を書いてます。かわいいねー。

今日この頃・・。

日々、いろいろな事が心にひっかかって、それについて深く考えたり気持ちをまとめたりしたいのに、そんな気持ちには関係なく、時間はどんどん過ぎていって、ただただ流されてる、そんな感じがします・・。これじゃいけないんだけど。丁寧に毎日を過ごしたい…

あっという間に。

気が付けばもう、今年も残すところ3週間なんだなぁ・・。なんかいろんな雑事に追われていて、年末恒例の大掃除とか、年賀状作りとか、なんにも手付かずのまま今に至ってます。たまに予定のない日ができるとついついHDDの整理とかに時間を費やしてしまったり…

たりらリラ〜ン

なんかひさびさにすんごいおもしろかったな。最近はベタドラマばっかだったから、ワタシ的にはいまいちツボじゃなかったのよね。いっつもは企み顔で上田さんをハメてばっかりの有田さんだけど、今回ばっかりはしてやられたり!(笑) ナ、ナニがおこるの??み…