ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

笑金

みごとにドボンしちゃったねぇ・・。上田さんのへなちょこ振りがハンパなくてめっちゃおかしかったよー。なんでずーっとお尻おさえてるんだろ(笑)。お尻おさえて膝まげて佇んでる姿が普段とギャップありすぎでめっちゃおもしろかった。 逆に有田さんはこういう時には肝が据わった感じで男らしいよね。最後二人で上がって、「もう決めよう!」とか言ってるトコとか、うわー男らしい!カッコイイ!!と思ってしまった。それよりもっとツボだったのは、上田さんが一人で上がっていく時の有田さん。たぶんモニターを見ながら、「うわー」って口が動いてて。きっと『あいつ大丈夫かな・・』なんて思ってたんだよきっと。(想像だけどキッパリ。笑)で、上りきったところでクルっと上田さんを見上げて見据えたその目が!!再び想像だけど(想像?妄想??)『大丈夫か?!絶対落とさせねーからな!!』・・って感じでめちゃめちゃカッコイイじゃないか〜〜。 きっと上田さんもこんな有田さんに惚れているに違いないよ・・ほんと、うまい具合に補い合えてる、いいカップル・・じゃない、コンビだねぇ・・。