ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

素朴なシンパイ。

『すべらない話』に有田さんが出るらしい・・。
大丈夫なの??なんでまたそんなチャレンジャーなオファーを受けたんだか・・。
過去3回のうち、2&3を観たけど、別にファンでもない人が話しているのを見ているだけでも妙な緊張感をおぼえるこの番組・・あの輪の中に有田さんが入るなんて・・。
でもあれか。あの番組は実話を『ネタ』にして話す番組だから、大丈夫なのかな。いいともの時みたいに話したいことを話せないまま終わっちゃった、みたいな事はないもんね。そっかーうんうん。


・・なんか、今知ってほんと素朴に「えええぇ〜〜大丈夫なん??」・・って思っちゃったので、思わずそのまんま綴っちゃったけど別に有田さんをバカにしてるとかは全っ然ないのよー。ただただ心配で・・。最近前にも増して有田さんへの慈愛が高まってるとこなんだもん・・。ムスコに思うみたいに「大丈夫?ガンバレ!」って思っちゃうの。
・・てか、ムスコはいないけどねー我が家には(笑)。