ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

良かった良かった♪

今思えば超おせっかい&シツレイなきのうの日記。昨夜ANNで話してた感じでは楽しくやれたようで、ほんと安心しました。これでちょっとは気楽に観れる・・でもいつ放送あるかはわかんないのよね〜残念。まぁ気長に待つしかないか・・。
昨夜の放送、HGさんのとこぐらいから眠さで朦朧としててあんまり記憶ないけど、和気あいあいとしてて楽しそうだったね。愛すべきアニキって感じのくりぃむでした。基本的には二人っきりトークが好きだけど。側で笑ってるスタッフさんの声さえ邪魔に感じるぐらいだけど(最近やっと慣れたけど)。ゲームを貸せ、貸さないのやりとりが微笑ましかったです♪