ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なつやすみ。2

決まった時間になると静かに勉強を始めるムスメと、すでに掃除&洗濯を済ませて(現在9時半)PCに向かう母(ワタシ)・・・。 ・・・なんだかちょっと優等生な親子っぽい(笑)。 もちろんこんなワタシは夏休み限定。ひとりの時のワタシは「後でもいいや〜〜。」と…

なつやすみ。

・・・グータラする訳にもいかないし手持ち無沙汰なので(笑)いろいろ作ってます。 ムスメのティアードパンツ。 布/NANATONE パターン/ソーイングpochee vol.6 学校が私服になったのでポケットもいるだろうとがんばって作ったんだけど・・・「二度とダブルガ…

ナントカ。

・・・このタイトルひさしぶり(笑)。 ついにナントカDVDがでるらしい!!やったーー♪買う買わないは別として(え?笑)、DVDがでるって事がなんかウレシイじゃないか。世間はナントカを求めてるってコトよね?(笑) ・・・しかしなぁ・・・私、ほとんど録画して…

7月7日。

天気がいいからと思って傘と靴を干していたらいきなり雨に降られてしまった・・・。しょんぼり。 でもま、おふとんじゃなくて良かったか・・・。 C&Sさんの4月予約、リネンピンドットがあんまりにもカワイイので早速使ってみました。 もったいないので超ちょ…