ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ANN。

とうとう終わってしまった。 不覚にも泣いてしまいました。 まさかANNで泣く日が来るなんて…。 いろんな想いはあるけど、 今はただただ「ありがとう。」の気持ちでいっぱいです。 ありがとう。 ホント楽しかったよね。

追記(26日)

こんなの見つけました。 http://www.shomei.tv/project-555.html わらにもすがる想いで一応・・・。

Cloudy

クリスマスって本当は25日なのに、なぜか終わった感があるな〜といつも思ってしまう・・・かわいそうな25日。そんなクリスマスの今日、ムスメは遊びに行ってしまったのでやりかけの掃除を放置してちょっとひとやすみ♪あさってからはダンナも休みに突入だし、…

そんなぁぁぁ〜。

昨日やっと届いたオーキャンDVD。昨日は見る暇がなかったので今日さっそく観ようとディスク2をレコーダーに突っ込んだら・・・アレ。ウンともスンともいわないよ・・・。イヤぁ〜な予感を抱きつつ画面を見ていたら3分ぐらいして「ディスクをチェックしてくだ…

取り急ぎ。

ちょくちょく見せてもらっているブロガーさんのところで嬉しいニュースを発見♪ なんとお正月に『くりぃむナントカ』復活なのだとか!!わーーーい、めっちゃウレシイ・・・けど一抹の不安が。全国ネットじゃなかったらどーしよう・・・。お願いなので全国ネ…

ANN。

ひさしぶりにニヤニヤしながら聴いてしまいました(ヘンなやつだ。笑)。相方さんのコソピンをなんだかんだで見ちゃったうえにオレも行こう!と思った矢先、「(相方は)来ません!」とFAX破いてキッパリ言い切られて本気で凹んじゃう有田さんも、そんな相方さん…

1週間。

あれからちょうど1週間。なんだか1週間前のこととは思えない・・・もうずいぶん前のことのような気がします。なんでかな?記憶もすっかり薄らいじゃってるけど、まだまだスガさんの呪縛から抜けきれず(笑)。ま、ようやく覚え書き(超いいかげん。笑)も書けた…