ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

そんなぁぁぁ〜。

昨日やっと届いたオーキャンDVD。昨日は見る暇がなかったので今日さっそく観ようとディスク2をレコーダーに突っ込んだら・・・アレ。ウンともスンともいわないよ・・・。イヤぁ〜な予感を抱きつつ画面を見ていたら3分ぐらいして「ディスクをチェックしてください」の表示・・・。なんだそれーー(泣)。試しに1枚目も3枚目も入れてみたけどどれもアウト。えぇ〜〜〜そんなことってあるの〜〜?またまた試しにウチにあるDVDを何枚か入れてみたらそれらは普通に映るのに。これはDVDが悪いの?それともレコーダーが悪いの??(悲)。
一応、アマゾンと、レコーダーのメーカーに質問中だけど・・・ガックリしすぎてもう何をする気もおきません・・・はぁ・・・。観られるのはいつになることやら・・・。
そういえば以前くりぃむのビデオ買った時も2本のうち1本が映らなくて交換してもらったことが・・・。ツイてないなぁワタシ・・・。