ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

ストール。

ずいぶんとほったらかしにしてしまいました。
春休みはとっくに終わって、新年度が始まっています。ワタシは役員さんになってしまい、ちょっとばかり気持ちのしんどい日々です。まーがんばりますけど。それなりに。



ほったらかしてる間にナントカDVDも発売になりました。が、ウチにはありません(苦笑)。くりぃむは相変わらず大好きだけど・・・くりぃむ水入らずの番組は少ないし、なんかくりぃむ不足なんだよね・・・。ならDVD買えよって話だけど。それに今月&来月はスガさんCDもでるし、ライブチケットも2枚も買っちゃったし(!)3月にはリバティも買っちゃったし・・・といろいろ物入りで・・・。
・・・とかいろいろいいわけしてみても、くりぃむの優先順位が下がっちゃってることは否めません。自分でもそれがすごく悲しいんだけどね・・・。
でももちろんこれからも見守り続けますよ。コソピンはあんまり見ないけど(笑)。



・・・とうっとうしく愛をかたるのはこれぐらいにして・・・(笑)。



春休みにつくったもの。

自由が丘に行ったとき、最初は買うつもりはなかったんだけど、なが〜いレジの列に並んでる間についついポイッと買い物袋に追加しちゃったストール用のリネンガーゼで作りました。CHECK&STRIPEの名のとおり、チェックとストライプが配されていて、それぞれで色の濃さも微妙に違っていて、巻き方でいろんな変化をつけることができて、とってもステキです!!(←シルシル堀くん風。笑)

スカートも作ったんだけど、写真撮ろうと思ったらクシャクシャだったのでまた後日。。。