ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

スパイとドロボウ。

華々しく始まったアラシさんの番組の記念すべき第一回のゲストがくりぃむですいません、とか思いながら見ていた小心者のワタシです(笑)。アラシさんのファン&一般の人には喜んでいただけたのかしら・・・。くりぃむ好きなワタシ的にはけっこう楽しめたけど。二人きりではなかったけど、しゃべくりとかみたいにホームにいるときと違って、アラシさんの番組とかっていう、いわゆるアウェイにいるときの二人はより結束が強まってる感じがしてドキドキします。うん。
にしてもしゃべくりと似てる・・・。始まり方とかセットの感じとかゲストが秘密なとことか。『お笑い版』と『アイドル版』みたいー。
ちょうどメール中だった妹から「『〜にしやがれ』やからてっきりOP曲はジュリーの『勝手にしやがれ』やと思ったわ〜。」とメールがきて思わず吹いてしまいました。そりゃワタシも浮かんだけどさ〜〜アラシのファン世代には???やんっ!!(笑)