ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のラッキー。

スガさんの新曲がかからないかな〜〜って付けっぱなしてるFMを、出かける前に切ろうとした時『フォノスコープ』がかかった♪ 郵便局で出そうと思ってた小包を、ふと近くのコンビニに出しに行ったらスガさんの歌声。しかも『Thank You』だった!シ、シブイ・・・…

おかえり♪

さっきムスメが帰って来たんだけど、お友達と約束した〜ってあっっという間にまた出てっちゃった・・・2年生になってからちょこちょここんな日が増えました。子供は子供でどんどん世界を広げていくねぇ・・・置いてかれないように私は私でがんばらなくちゃ。 そし…

待ち遠しいよう。。。

早くANNを聴きたいよう。あんなコトがあって先週はお休みで、なんだかまだ有田さんが帰って来てないような気がしてしまう・・・そんなワケないんだけど。明日ANNを聴いたらやっと「おかえり〜」って思える気がするよ。早く明日になんないかしら・・・。明日ってめ…

お届けモノ。

宅急便で〜す、って来たからドアを開けたら配達の方が二人も立っててビックリしちゃったよ・・・。 右側はC&Sの3月予約分。もう3回目ぐらいになる幅広リネンとラベンダー色のニットです。この頃はラベンダーにハマってたんだよなぁ・・・ま、今も好きだからいいん…

思い出の品?

久しぶりに服以外のものを作りました。ちょっとそこまで用バッグ。ブラックウォッチ多いな〜(笑)。片隅にあるちっちゃいのはバッグのマチを切り落とした端切れで作ったピンクッション。ANNを聴きながらチクチクと手で縫いました。心配したりハラハラしたりゲ…

晴れて。。。

GWも終わりました。やっとひとり〜〜くりぃむ見れる〜〜♪ ・・・と喜んだものの、GW中お掃除をサボっていたので、掃除やら片づけやら・・・とやってるうちにあっ・・っという間にお昼に。ごはん食べてお買い物行って・・・ってしてたら結局、ナントカとズバリの途中まで…

GW。。。

…私みたいなひとり時間好きのぐうたら主婦にとってみれば、なにやら慌ただしい日々だったりするのだけど。 でも今日は楽しかった。今日は高知に行ってました。桂浜水族館でこ〜〜んな 笑顔のハリセンボンを見たり・・・ 市場でめ〜〜〜っちゃおいしいカツオのた…