ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

おかえり♪

さっきムスメが帰って来たんだけど、お友達と約束した〜ってあっっという間にまた出てっちゃった・・・2年生になってからちょこちょここんな日が増えました。子供は子供でどんどん世界を広げていくねぇ・・・置いてかれないように私は私でがんばらなくちゃ。


そしてANN。やーーっと有田さんが帰ってきた実感が湧いたよ・・・。でもさ、各所にご迷惑をおかけしといてこんなコト言うのもなんだけど、あんな事があってちょっとキズナ深まってない??な〜〜んかいつにも増してトークのラブラブ度が高まってた気がしてるのは私だけ・・・??・・・いやいやいやそんなこと言ってちゃイカイカン。本当にイケナイ事したんだからね。でもなんかちょっと安心したというか・・・いろいろいろ心配だったんだもん。うん。
心配っていえば、昨日のドリームビジョンびーーっくりしたよね今日見たけど。あそこまで極端にしなくちゃいけないんだね・・・くりぃむ以外の方々にもとばっちりになっちゃってるんじゃないの??・・・アレは・・・くりぃむサイドが悪いんじゃないよね・・・大丈夫だよね・・・ちょっと心配・・・。