ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

N-1グランプリ。

ナントカらしくてくだらなくておもしろかった〜賞金1,000円とかくりぃむ防衛とか。(ナンにもしてないのに・・笑)審査員席はまるで関西ローカルみたいだし。なかでも小杉さんはすごいのびのびしてる気がしたなぁ。キビシめにツッコんでて。私的には審査員席側…

いろいろお買い物。

久しぶりにGパンを買いました。スリムなやつ。スキニーはいてみたいなぁ、とは思ってたんだけど足太いからパツンパツンになるの目に見えてるし、と思って諦めてたら、スキニーよりちょい太めってのがあったので。しかも私の好きなEDWINの503シリーズ。このシ…

催眠術。

唇の感覚がコップに移っちゃうっていうのを試す有田さん・・エ・・エロすぎやしませんか?(笑)なんかこう、相手の反応をジーーっと見ながらってのがなんか・・。前も思ったんだよね。1回目の大木ちゃん&前田ちゃん対決の時の、Hビデオのタイトルを言って笑…

メガネ女子。

ずっと書くのを忘れていた・・。 お正月に神戸で買ってきたMUJIのメガネ。すごくお気に入りです。わたしは普段コンタクトなんだけど、コレを買ってからずっと、おでかけしない日はメガネで過ごしちゃってます。目もラクだし。それに20年近く振りぐらいにメガ…

ナントカ。

大木ちゃん・・ほんっとにかわいいよなぁ・・。女の子をこんなにカワイイと思ったのは久しぶりかもしんない。あ、もちろん実のムスメ以外でってコトだけど。小さい頃からの思い出のぷーちゃんを大切にする大木ちゃん・・それを突っ込まれて凹む大木ちゃん・…

暗いんです・・。

うちのマンション、只今修繕工事の真っ最中。ベランダの向こうに足場が出来てるので、いつ工事の人が上がってくるやも知れず、なんだか落ち着かないのでカーテンは引きっぱなしなんだけど・・ほんとはレースのカーテンだけでいいのかなぁ?電気つけなきゃ外…

12年。

あれからそんなに経つんだなぁ・・。 幸いにも私は身近な人を失ったり家を失くしたりってことはなかったけど、それでもあの時の恐ろしさやその後のいろんな不安、寒々しい町の様子などを忘れることはできません・・この時期になると頻繁にTVに映し出される当…

風邪っぴき。

・・・たまご酒は効かなかったようです(笑)。熱はないけど咳がひどくてノドが痛い・・。私はめったなことでは病院に行かないのだけど(めんどくさい&病院キライ)、ダンナはなんかあるとすぐに病院に行く人なので、私にも行け行けとウルサくて困ります。まぁ…

たまご酒。

なんか昼間っからボヤ〜〜っとするなぁ・・って思って熱をはかってみたら36.8度でした・・わたし平熱が低いので、この程度でも結構シンドイ。で、薬を飲もうかと思ったけどこないだからたまご酒が気になってたので作ってみました。・・というのもこないだ母…

日常が戻ってきました。

ダンナはお仕事、ムスメは学校・・久しぶりに一人の時間を過ごせた今日一日。さぁ溜まりまくった年末年始のくりぃむ番組を見るぞ!!・・と意気込んだものの、家のことをゴソゴソやったりしてたらあんまり時間がとれなくてちょっとしか見れなかった。順番に…

帰って来ました。

やっぱり自宅は落ち着きます・・実家は懐かしいけど、安らげる場所ではないので・・もちろんそれなりに楽しくはあるけど。家族って本当に難しいよねぇ・・。 写真は実家の『まる』です。いつも私の布団に潜り込んできて寝てたまる。もう90才過ぎのおばあちゃ…

THE 神戸!!

これぞ神戸!だよね〜。ここに住んでた頃は毎日当たり前に見てた景色だったなぁ…。今思えばなんてゼイタクだったのでしょう・・・ 今日は再びBALに行ってMUJIのメガネを作って来ました!いや〜〜いっぱい種類があって迷った迷った。妹が一緒じゃなかったら買…

神戸を満喫中♪

今日は垂水にあるポルトバザールに行って来ました。欲しいものはいっぱいあったけど、昨日も散財したので悩んだ末、ニットのワンピースを一枚購入。明日早速着て行こっと♪明日はハーバーランドで妹とデートの予定です。 写真はポルトバザールから見た明石海…

帰省中です♪

今日は大丸とBALとC&Sに行って来ました〜♪写真はC&Sで買ってきた布達♪眺めてるだけでシアワセです。。。 ちなみに今、ミドル3の真っ最中…有田さんのファッションに大笑いしたとこです。…あ〜あありたん二連敗(笑)確かにチョットきしょいです(笑)。