ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

いろいろお買い物。


久しぶりにGパンを買いました。スリムなやつ。スキニーはいてみたいなぁ、とは思ってたんだけど足太いからパツンパツンになるの目に見えてるし、と思って諦めてたら、スキニーよりちょい太めってのがあったので。しかも私の好きなEDWINの503シリーズ。このシリーズはきれい目って感じではなく、ちょっと古着っぽくなってたり赤いステッチがあったりするとこがお気に入りで、これで4本目ぐらいかなぁ。今回のは今までのに比べるときれい目だけど、ステッチやポケットの裏地が赤だったりアクセントのループが付いていたりとやっぱりカワイイです。
ちなみに私のGパンの『ア〜ハ〜ライン』は1万円!なので今流行の海外ブランドモノなんてとても買えません・・。今回のは1万円の20%OFF。良いお買い物でした〜〜♪


そしてGパンより目立っちゃってるスガさんのCD。スガさん・・去年の後半ぐらいから気にはなってたけどCD買うほどでもない感じだったのが、iPodを手に入れたのを機に『午後のパレード』『真夏の夜のユメ』を入れて聴いてみたら・・おおっ!!なんかすごく好きな雰囲気で。でこないだ見たNEWS ZEROでベストCDが出ることを知り、スガさんの歌う『春夏秋冬』に電気が走り・・・迷わず買いました。こんなに一所懸命CDを聴いたのは久しぶり。曲解説とかもすごく興味深く読みました。あぁハマりそう・・っていうかハマっちゃってる?ちょっと前にBSでやってたライブ、なんで録画消しちゃったかな〜〜ってすごい後悔です。バカバカ。昨日のMラバも見逃しちゃったし。
でもMフェアは見ました。C&Aは私が20代の頃すごーーく好きだったアーティスト。CDもずっと買ってたしコンサートもよく行ったなぁ。いつの頃からか疎遠になってしまったんだけど。とにかくその二組の共演ってことで見ごたえありました〜。仲良さそうなとこも見てて微笑ましかった♪なんか嬉しいというか。そしてそして、やっぱり『春夏秋冬』は・・イイです。イントロでもう泣きそうになります。・・ナニがこんなに私のツボを刺激するのだろう・・。


そしてそして。

またまた布です。おなじみC&S(C&SとかC&Aとかややこいな・・笑)の11月予約分。6千円超えてるよ!・・今月はすでに3回目のネットショップからのお届けモノ。お正月にも買い物したし、昨日も手芸屋でこまごましたものを5千円分ぐらい買ったし、C&Sの新着も近々届くし。ハンドメイド関係だけでも2万を軽〜く超えてるよ〜〜きゃあぁぁぁ〜〜!!
・・ちなみに、恥ずかしながら私のおこづかいは1まんえん・・。専業主婦はつらいです。独身時代の貯金がどんどん切り崩されております・・とほほ・・。