ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

1週間。

あれからちょうど1週間。なんだか1週間前のこととは思えない・・・もうずいぶん前のことのような気がします。なんでかな?記憶もすっかり薄らいじゃってるけど、まだまだスガさんの呪縛から抜けきれず(笑)。ま、ようやく覚え書き(超いいかげん。笑)も書けたのでそろそろCD聴いてもいいかなぁ・・・あ、でもDVDが来ちゃうんだった明日。(←結局注文しちゃってる意思の弱いワタシである。)


先週末、もう諦めかけてた・・・というか忘れかけてた雑誌を発見した。
Talking Rock ! (トーキング・ロック) 2008年 11月号 [雑誌]
どこの本屋にもなくてネットで買おうかな〜とも思ったけど、ありきたりな記事だったら別に買うまでもないしな〜できれば本屋で見たいな〜と思っていて。で、ラッキー♪立ち読みで済まそう・・・とペラペラめくって読み始めたんだけど、コレがなかなか読み応えがあるので結局購入(笑)。『TIME』から『FUNKA HOLiC』への流れの話は私みたいなにわかファンにはとっても興味深かった。スガさんが「一か八か」「起死回生」でリリースした『午後のパレード』がきっかけでスガさんにハマったことがなんだかちょっと光栄なような、ウレシク思えてしまうような、そんなインタビューでもありました。表紙話のボヤキもおもしろかったし(笑)。
それに写真がカッコイイんだコレがまた(笑)。ヤラレタ・・・。