ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2021-01-01から1年間の記事一覧

僕らは まだ

本日発売です!『僕らは まだ』!!カップリングも超カッコいいので是非とも♪【メーカー特典あり】 僕らは まだ / MAGIC CARPET RIDE (CD+DVD)(初回盤A)(単品特典:ステッカー(絵柄A))アーティスト:V6avex traxAmazon【メーカー特典あり】 僕らは まだ / MAGI…

早めの連休♪

緊急事態宣言が私のとこにもでております。そんなわけで今日からしばらくお仕事お休み… 週3~4で仕事だったのがなくなったので、ぶっちゃけちょっとホッとしております…というのも来月にちょっと荷の重い仕事を受けてしまい…。なのでこの空いた時間でめっち…

いろいろあった3月。

激動(?)の3月が終わります。 あー……ほんとにいろいろあった3月だった…… なによりのショックは3月12日のあのニュース。V6はずっと続いてくれるとなんとなく勝手に思ってた。ゆるゆるとでいいからずっといてほしいなと思ってた。今でもそう思ってるけど時間が…

最近は編み物にはまっている。 他にやらなきゃいけないことがあるのはわかっているけど、なんとなくずっと編み物をしている。久しぶりなので楽しい。一昨年編みかけて放置していたカーディガンが完成して、それを着ながら次のセーターを編んでる。楽しい。 …