ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サムイ。。。

帰省中です。天気がどんどんヤバくなってる……!! 今年もお世話になりました。 良いお年を♪

クルクルヤクルト。

・・・ヤクルトおばさんって。 どーせまた同年代なんじゃないの〜〜? もープンプン。

*まだまだD!D! とっても詳しいレポがありました。 http://mfound.jp/topics/2010/12/001634.html うーーん、思い出しますなぁ。。。 今回、スガさんの単独ライブではないってことで、どこで観ようかな〜・・・とずっと考えていて。。。まぁ、体調も万全…

スタジオコースト。

横に広くてすごくキレイなとこだったーーー。音もすごくキレイだったような。 事前に調べてたから奥の方にロッカーがあるのはわかってたけど、入り口前に人がいっぱい集まってて、しかも荷物持ったままの人がいっぱいだったからもうロッカーうまっちゃったの…

きのうのスガさん。

いやいや楽しかったです。 ま、予想はしてたものの1曲だけってのは物足りなかったけど。心臓がバクバクして両手を胸の前で握りあわせてヘンな汗をいっぱい出してるうちに、あっという間に終わってしまった・・・。なんなんでしょうアノ緊張感は。まるでオカ…

ディ!ディ!

楽しかった〜〜〜♪ そしてやっぱりスガさんは別格でカッコイイのであった。。。ヨッ!大スター!!(笑) ZEROでちらっと映っていたらしい…もしやとは思ってたけど、こんなに遅くなると思わなかったからな〜。ズームインとかでやるかなぁ。。。

師走。

あーあ きみ〜に会いたいなぁ♪ ・・・と思っていたライブの日はすっかり過ぎ去り・・・もはや忘却のかなたです・・・。 いや楽しかったことは覚えているんだけど。めちゃくちゃ楽しかったんだけど。でも今まででいちばんってぐらい、覚えてない。。。もった…