ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

スタジオコースト。

横に広くてすごくキレイなとこだったーーー。音もすごくキレイだったような。
事前に調べてたから奥の方にロッカーがあるのはわかってたけど、入り口前に人がいっぱい集まってて、しかも荷物持ったままの人がいっぱいだったからもうロッカーうまっちゃったのかなーと思ったけど、念のため人ごみをかき分けて奥に行ってみたらロッカー空いてました。結局中に入ってからも荷物持ったまま&上着着たままの人がいっぱいで・・・コップの飲み物持った人も。ダイジョウブなのかなーーと思ったけど、スガさんライブのときとは違って昨日はお行儀のいいライブだったので、まぁダイジョウブだったのかも。それにしてもおにぎりとか食べてる人が多いのにビックリしてしまいました・・・。アリなのだろーか、あれは。




はじめてナマで見たー。



 
ビールはお持ち帰りーー。