ramyuのあたまんなか

日々の徒然と好きなこと

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼち復活。

今週に入ってからようやく体調も戻りつつあります・・・。月曜日はびーーっくりするほど眠くてウトウトしまくってたけど。体も体力を取り戻そうとガンバってるのかしら。 それでひさしぶりにミシンもしてみました。 Polka Dropsのかんたんすっきりギャザース…

↑再び訂正。

たりらリ、やっぱりゴールデンいってたよね・・・経緯はちょっと違ったと思うけど(局も違うが)。ボケボケだな、私・・・。

↑訂正。

たりらリはゴールデンじゃなかったね・・・ド深夜から深夜になったんだっけ・・・?(うつろな記憶) 会見見たけど、ナントカらしいユル〜〜イ会見で笑っちゃいました。大木ちゃんまで「やめたほうが・・・」なんて(笑)。まぁいちばん「え〜〜〜・・・」って思…

え〜〜もういいよ・・・。

ナニがって、コレを見たワタシの率直な思いです。 くりぃむナントカ、ゴールデン進出。喜ばしいことなのにこんなネガティブ発言でゴメンねって感じだけど。銭金、たりらリ・・・カナシイ過去がよみがえる・・・。深夜だからこその良さって絶対あると思うのに…

・・・。

せっかく金曜日重い腰をあげて病院に行ったというのにちっとも良くなる気配がなく、土日はダンナから完全休養(といっても洗濯やら洗い物やら、結局仕事はあるのだけど・・・)を言い渡されてずーっと寝てすごしたものの、未だにスッキリとせず。仕方ないので…

だらら〜〜ん・・・。

2月に入ったと思ったらムスメがインフルエンザにかかり、治って学校に行き始めたと思ったら今度はワタシが体調を崩し・・・。その間に節分があったり結婚記念日があったりバレンタインがあったりと、なんだかパタパタと日が過ぎてます。いつもは風邪なんかほ…

えーーー。

コレあたしは好きだったんだけどなぁ・・・。いろんな見方があるんだね。これが不謹慎だなんて頭カタイって言うかシャレがわかんないっていうか・・・まいったね。(笑)

ハチクロ。

いまさらながら映画版を見ました。ドラマ版がなんだかなぁ。。。なので。 でも映画もやっぱり「なんだかなぁ。。。」だったような・・・。とにかく登場人物の中でいちばんのお気に入りの真山がどっちもダメだーー。ドラマ版は子供過ぎだし・・映画版はおっち…